« 秋の湯川ライズ! | トップページ | もうすぐ稲刈り »

2007年9月23日 (日)

ナイス・ショット!

Imgp3426
台風9号の豪雨でまったく釣りにならない軽井沢/湯川。
群馬の河川は20日をもって今シーズンも終了だし・・・・・
そこで、陸に上がった河童達はゴルフの練習場で良い汗を
かくことに(~_~;)

shakerさんも飛び入り参加でTAKEさんと仲良く並んで打席を
確保。
お互いのショットをフォームを見ながら冷やかしたり感心したり。
あっという間の1時間でした。
良い汗かいたね!
これでビールが旨く飲める(笑)

shakerさんの店で昼食を済ませ帰ろうと思ったけど、やはり
気になるのが湯川の状況。
この目で確かめようと主なポイントを見たけど流れがすっかり
変わっちゃって・・・・・・
それでも水量の少なそうなポイントでpm6:30までイブニング
待ちしたけど。
Imgp3434

見た虫とライズは一つずつ。
どうやら虫も魚も流されちゃったようで、今年はもう
ダメみたいですね。

|

« 秋の湯川ライズ! | トップページ | もうすぐ稲刈り »

コメント

そちらの川は、相当なダメージだったようですね。
こちらもあと少しでオフ。
あと2回は釣りに行けそうです。

投稿: aoyamame | 2007年9月23日 (日) 午後 09時56分

お疲れさ~ん!!
いやぁ~、噂には聞いておりましたが・・お二方の上手いのには脱帽!
間違いなく釣りの腕前よりは上?!

投稿: TAKE | 2007年9月23日 (日) 午後 11時53分

☆aoyamameさん
>あと2回は釣りに行けそうです。
羨ましい~
私の分まで楽しんで下さい!(笑)

☆TAKEさん
>お二方の上手いのには脱帽!
いやいや・・・TAKEさんこそ!
アドバイスは無用でしたね。

>間違いなく釣りの腕前よりは上?!
22歳から初めて20年間はチャンとやってたからフライよりキャリアは長いですよん(笑)

ゴルフなんてスポーツじゃないと思ってたけど今朝は昨日より更に激しい筋肉痛(>_<)
体が鈍ってました。


投稿: nakajiman | 2007年9月24日 (月) 午前 05時11分

珍しい(^_^)b

私も学生時代はやってましたよ。
フライをやるようになってやめちゃいました。

投稿: WILDCAT | 2007年9月24日 (月) 午前 09時28分

>私も学生時代はやってましたよ。
ではJFF杯争奪戦でもやりますか!?(笑)

投稿: nakajiman | 2007年9月24日 (月) 午後 07時03分

どこの河川も台風、大雨の影響は大きいようですね!
一足早い禁漁ということで!
来シーズンに期待というところですね!

ゴルフですね!・・・・シルエットは・・・
少しお痩せになったかしら?nakajimanさん?
・・・・えっ?人違い?

では、また、、、

投稿: kawana@ | 2007年9月25日 (火) 午前 07時39分

kawanaさん
この後姿は私じゃありません(^_^.)
いつも遊んでもらってるTAKEさんです。

まさかシーズン中に釣り仲間とゴルフの練習に行くなんて夢にも思わなかった(笑)

投稿: nakajiman | 2007年9月25日 (火) 午後 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の湯川ライズ! | トップページ | もうすぐ稲刈り »