« ナイス・ショット! | トップページ | 気分転換 »

2007年9月24日 (月)

もうすぐ稲刈り

Imgp3437
朝起きるとゴルフの練習での筋肉痛が更に酷くなっていた(~_~;)
それでも気になる川の様子を見てきました。

川岸の葦は増水で倒され歩きやすくなってたけどポイントが少なく
なりチャラ瀬が多くなってました。
魚が上手く残ってくれたのかな~

用水路を覗き込むと7.8cmの小魚が沢山いました。
たぶんハヤだと思うけど一安心。
Imgp3442

車を留めた直脇でいきなりライズ発見!
頂きます~といって投げたフライに飛び出てきたのは小さすぎて
フライを食べられないハヤ??
Imgp3440

これより下流ではヤマメも幾つか出たけど小さいものばかり。
本日最大の・・・・・・・・ハヤ(~_~;)
Imgp3444

それでも久々3時間半程釣り上り気持ち良かったです。

|

« ナイス・ショット! | トップページ | 気分転換 »

コメント

あと今週末のみですね淋しいくなりますね
メイクドラマを求めて近場に行きますよ…
ちなみにこちらは稲刈りも終わり来週には新米が届く予定だがね~

投稿: osugichan@au | 2007年9月26日 (水) 午前 08時55分

osugichan@auさん
あと1日だなぁ
川に立てるのは。
この時期にハッチしないなんて・・・・・
イブニング待ちしてても虫が飛ばないし・・・
ライズもしないし・・・・・・
今年の9月は本当に寂しい(>_<)

投稿: nakajiman | 2007年9月26日 (水) 午後 05時46分

溜息の出そうな画像ですね
禁漁後はもう北海道しかないでしょう
私の禁漁は何時になることやら

投稿: Mr.K | 2007年9月26日 (水) 午後 08時37分

Mr.Kさん
北海道行きたいけど・・・・・
今年の現場じゃ無理です~(:_;)
北海道!!
行きてぇ~~~~

投稿: nakajiman | 2007年9月27日 (木) 午前 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイス・ショット! | トップページ | 気分転換 »