« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月26日 (日)

久々のフレンチ

Imgp3336
TAKEさん家族と「レントラン プランデルブ」でランチしてきました。
画像は「お皿いっぱいのデザート」
皿が可愛かったのでトップを飾ることに(笑)

続きを読む "久々のフレンチ"

| | コメント (12)

2007年8月21日 (火)

ウェーダーの修理

P1000312
ハイランドミーティングでの護岸登頂失敗でやってしまった
ウェーダーのカギ裂き。
実は5月に下ろしたての新品でした。
良いアマゴが釣れた代償と思ってますが修理しました。

続きを読む "ウェーダーの修理"

| | コメント (9)

2007年8月19日 (日)

川散歩

Imgp3315
早起きしてお気に入りの川を散歩してきました。
釣りを始めた頃は涼しかったのに~
川を後にする頃は強い陽射しでヘトヘト。

続きを読む "川散歩"

| | コメント (5)

2007年8月17日 (金)

秋空!?

Imgp3305
なんだか夕焼空が秋らしくなってきた!?
来週からは猛暑が一変、涼しい風が吹き渡る予感がします。
もう少しで軽井沢のヤマメが元気になるかもです。
ライズ、ライズ!ライズ!!~~
が待ち遠しい(^_^.)

| | コメント (3)

2007年8月14日 (火)

流星のハイランド

P1000277
JFFのハイランドミーティングに参加してきました。
標高1600m程のここ鹿嶺高原キャンプ場の夜は満点の星空。
今年はペルセウス座流星群が数多く見られる年だそうなので
楽しみです。

続きを読む "流星のハイランド"

| | コメント (10)

2007年8月 9日 (木)

ハンドル名の脳内

Nakajiman
脳内メーカーでちょっと遊んでみました。
ハンドル名じゃダメ?(笑)
で、こちらが本名を打ち込んだもの。

続きを読む "ハンドル名の脳内"

| | コメント (8)

2007年8月 6日 (月)

梅雨明け

P1000272
いや~もの凄い雷雨でまるでゴジラが通り過ぎたようでした(笑)
先程、静かになったのでエアコンを止め網戸にして気持ちの良い
風を感じてます。
今夜はエアコン無しで眠れそうだ~
久々の激しい雷雨。
梅雨明けはこうでなきゃ!

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

やっぱり出かけよう!

Imgp3221
少々風邪気味&疲れ気味(>_<)
家で大人しくしてようか・・・・・
でも家に居ると頭が痛くなるし~
やっぱり出かけよう!

帰り道では奥がヤケに明るく気になる支流が。

続きを読む "やっぱり出かけよう!"

| | コメント (14)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »