« 綺麗な水の川 | トップページ | 宮崎県産・・・・ »

2007年7月 8日 (日)

長野ミーティング

  Imgp3072
週末はJFFの「長野ミーティング」に出かけてきました。
場所は志賀高原/雑魚川。
冷たく綺麗な水に浸かっていると、熊の視線も忘れて
しまいそう(笑)


対岸の流芯脇を狙うHenryさん。
Imgp3050_2

「出た!」とフライを代えポイントを流すTAKEさん
Imgp3055

やっと出てくれたイワナ。
相変わらず写真が上手く撮れない(~_~;)
Imgp3065

戦い終わって・・・・・・・・・・・・・
アスファルトに残る足跡。
Imgp3060

帰りは道の駅で蕎麦を食べながら温泉情報を収集して
湯田中駅舎にある「楓の湯」に向かいます。
洗い場が5人分という小さな温泉だったけど、疲れきった
体が癒される本当に気持ちの良い湯でした。
Imgp3076_1

良いタイミングで電車が入って来たので・・・パチリ。
Imgp3077

今回の宿は菅平にあるペンション「スタートライン」。
宴会では宮城ミーティング以来一月ぶりに再会した
Mr.Kさんや仲間達と金魚すくいやオークションで大盛り
上がりでした。

今日は川は覗くだけ・・・・・・・・
車の窓を開け放し、気持ちの良い風を感じながら下道を
使いTAKEさんと一緒に軽井沢の「shaker」で珈琲飲んで
温泉入って、お昼を食べて帰ってきました。

|

« 綺麗な水の川 | トップページ | 宮崎県産・・・・ »

コメント

良い旅でした。
釣果の方は下心を出して朝駆けしたおかげで罰があたりましたが、でも楽しかったです。
ヘンリーさん、私のイビキで寝不足じゃなかったかしら・・
またご一緒して下さいね!!

ケンちゃん、軽井沢までのドライブ・・風が爽やかすぎてあまりの心地よさに最高でした。
お世話になりました。

投稿: TAKE | 2007年7月 8日 (日) 午後 10時42分

さすが3人で入渓すればクマの怖さも忘れますね。
魚も手厳しかったですが。

イビキはまったく気にならないので、すぐに寝付けました。むしろTAKEさんがイビキをかいて寝ているのに物音に敏感に反応するのと、秒速の寝付きの良さには驚きました。

今日はは釣り無しで、一般道でゆっくり帰りました。
写真受け取りました。m(_ _)m
σ(^_^ )はカメラを忘れたので無しです。
お世話になりました。

投稿: へんりー | 2007年7月 8日 (日) 午後 11時00分

お疲れさまでした。
再会出来て嬉しかったです。
これからもやはりnakajimanで通しますからね。
関西風の親しみを込めた感覚ですわ。

初日いきなりの,衝撃のヒットシーンには驚きでした。
そのあと大ちゃんを我慢してたので釣りに集中できず
散々な目に遭いましたよ。
雑魚川リベンジをせねば。
今度湯川とか行く時はお願いしますね

投稿: Mr.K | 2007年7月 9日 (月) 午前 01時25分

★TAKEさん
本当に気持ちよかった~帰り道!
エアコン付けないと発生しないしあの音・・・・
キュルキュル~(笑)

★Henryさん
川に倒れた白樺の幹になにかの爪の跡らしきものが有ったけど・・・・(~_~;)

★Mr.Kさん
>これからもやはりnakajimanで通しますからね。
お~よろしく!(笑)

>初日いきなりの,衝撃のヒットシーンには驚きでした。
あ・・・まさか出るとは・・・・(~_~;)
アマchanのお陰~
彼女のフライは絶品です!(笑)

>大ちゃんを我慢してたので・・・・
熊ザサの中で野○○コすれば良かったのに~
ちょっと怖いけど(笑)

>今度湯川とか行く時はお願いしますね
楽しみにしてますよ!

投稿: nakajiman | 2007年7月 9日 (月) 午前 06時05分

>Mr.Kさん
>これからもやはりnakajimanで通しますからね。
他意はありませんので、あまり気にしないで下さいね。

投稿: へんりー | 2007年7月 9日 (月) 午後 10時20分

へんりーさん
大丈夫です了解です。
自分の中ではウルトラマンや8マンやスーパーマン
という言葉の感覚なのでした。
あっ,ちょっといいように言いすぎたかな。
磯じまん,腕じまん,喉じまんの方がぴったりくるかな(笑)。

投稿: Mr.K | 2007年7月10日 (火) 午前 12時21分

>磯じまん,腕じまん,喉じまんの方がぴったりくるかな(笑)。
うまい!
そういえばnakajimanって・・・・・
何も自慢できるものないなぁ(~_~;)
不幸自慢くらいかな(笑)

投稿: nakajiman | 2007年7月10日 (火) 午前 05時43分

こんにちは ! kawana@ です。
いつも釣りの写真が綺麗で感心させられてます。
長野MTですか本当に綺麗な流れですね~
私も釣の写真撮る事は撮りますが、いつもワンパターンで魚ばっかりに(^^;)
次回は参考にさせてもらい綺麗な写真に心掛けます。
次回こちらに来た時はごいっしょさせてください。
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2007年7月10日 (火) 午後 07時31分

kawanaさん
どうも~いらっしゃい!

>いつも釣りの写真が綺麗で感心させられてます。
そちらこそ綺麗な画像満載で!
(偶に覗かせてもらってます~)

>次回こちらに来た時はごいっしょさせてください。
kawanaさんのお誘いならオフでも行っちゃいますよ!(^_^)v

牡蠣食いたいし~(笑)

投稿: nakajiman | 2007年7月10日 (火) 午後 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗な水の川 | トップページ | 宮崎県産・・・・ »