« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

やる時はやる!・・・のね(^_^.)

Imgp3148
先週末はいつもお世話になってるTAKEさんの軽井沢のお宅
の草刈の手伝いに行ってきました!
そう~実は奥様の手料理とビールに魅かれて(笑)

この毛虫はどんなアダルトになるんだろう?
なんて眺めていたら・・・・・・・
「お~い!始めるぞ!」ってTAKEさんの呼ぶ声!
「よっしゃ!」やるか!

続きを読む "やる時はやる!・・・のね(^_^.)"

| | コメント (9)

2007年7月22日 (日)

もう気にならない川(~_~;)

Imgp3131
気になる川の実体を確かめたくて行ってきました。
土手を降りると蜘蛛の巣が手に纏わり付くし~(>_<)
でも人が入ってない証拠。
期待できるかも。

続きを読む "もう気にならない川(~_~;)"

| | コメント (18)

2007年7月18日 (水)

気になる川

Imgp3128
最近、ちょっと気になる川がある。
16日は増水、笹濁りでもちろん釣にはならなかったけど。
水が落ちたら・・・・・・
時間が取れたら直ぐにでも跳んで行きたい。

結果は分っちゃいるけど・・・・・・
気になる川。

| | コメント (5)

2007年7月14日 (土)

トンネルを抜けると・・・・

Imgp3088
トンネルを抜けると曇天だけど時折薄日がさすくらい。

フラッシャさん、ゴメン!
あの後ベッドに潜り込んだけど、一日家でゴロゴロは辛いので、
新潟のライブカメラ見たら道路に雨が降った後もない・・・・・・・
6時半に家を飛び出しました(~_~;)

続きを読む "トンネルを抜けると・・・・"

| | コメント (12)

2007年7月10日 (火)

宮崎県産・・・・

P1000158
長野Mの前夜祭・・・・・・
とはいえTAKEさんと二人きりで高崎の我が家で。
の時にTAKEさんの奥様から頂いた「鶏の炭火焼」

続きを読む "宮崎県産・・・・"

| | コメント (13)

2007年7月 8日 (日)

長野ミーティング

  Imgp3072
週末はJFFの「長野ミーティング」に出かけてきました。
場所は志賀高原/雑魚川。
冷たく綺麗な水に浸かっていると、熊の視線も忘れて
しまいそう(笑)

続きを読む "長野ミーティング"

| | コメント (9)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »