« もう気にならない川(~_~;) | トップページ | やっぱり出かけよう! »

2007年7月30日 (月)

やる時はやる!・・・のね(^_^.)

Imgp3148
先週末はいつもお世話になってるTAKEさんの軽井沢のお宅
の草刈の手伝いに行ってきました!
そう~実は奥様の手料理とビールに魅かれて(笑)

この毛虫はどんなアダルトになるんだろう?
なんて眺めていたら・・・・・・・
「お~い!始めるぞ!」ってTAKEさんの呼ぶ声!
「よっしゃ!」やるか!

Imgp3152
草刈機を抱えて早速始めるTAKEさん。
やる時はやるんじゃん!(笑)
しかも家の柱まで刈りそうな勢いで斜面深く入っていきます。

Imgp3153

で、私の仕事は後ろから刈った草を熊手で集める役目。
実はあの草刈機のノコ刃が回転する様が非常に怖くて(^_^.)
後方支援をしかできません(笑)

奥様と3人で黙々と3時間。
どう!綺麗になったでしょ!?
Imgp3157

良い汗かいた後はシャワーを浴びて乾杯!!
とにかくビールが旨く飲めれば幸せな二人です。

翌日、日曜日の朝は5時に起きて、TAKEさんを起こさない
ように静かに着替え(笑)。
気になるポイントがあったので抜け掛け~!!

Imgp3177_2

こんな渓で1時間だけ遊んできました。
結果は、「パチャ!」が1回だけ!
居ないじゃんよ~ゆうびんやさん(笑)

|

« もう気にならない川(~_~;) | トップページ | やっぱり出かけよう! »

コメント

k川?

投稿: WILDCAT | 2007年7月30日 (月) 午後 11時07分

お疲れ様~!!そして家内共々感謝感謝です。
しかしあの後、シャワー浴びてからの一杯は格別でした。

投稿: TAKE | 2007年7月30日 (月) 午後 11時31分

■wildcatさん
軽井沢ですよ~

■TAKEさん
いえいえこちらこそ!
美味しい料理数々とビール!
ご馳走様でしたm(__)m


投稿: nakajiman | 2007年7月31日 (火) 午前 06時30分

こんにちは ! kawana@ です。

>>結果は、「パチャ!」が1回だけ!
>>居ないじゃんよ~ゆうびんやさん(笑)
郵便屋さん情報だったのですね!(^_^)
釣情報は段々成長するようで数も増え大きくなりますよね~(^^;)
それにつけても立派な別荘ですね!うらやましい(^_^)
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2007年8月 1日 (水) 午後 12時42分

>それにつけても立派な別荘ですね!うらやましい(^_^)
いや~それ程でも~照れるなぁ(^_^.)
ってこのボケはTAKEさんに殴られる(笑)

投稿: nakajiman | 2007年8月 1日 (水) 午後 07時53分

こんにちは ! kawana@ です。
ブログにkabechanに教わりリンクが貼れるようになりました。
リンクリストに入れてよろしいでしょうか?(^_^)
・・・・だめ~って聞こえそう!
よろしくお願いいたします。
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2007年8月 2日 (木) 午後 01時00分

kawana@さん
待ってました!
いつリンク貼れる様になるのか(笑)

是非、お願いします。
こちらもリンクしておきます~
よろしく!

投稿: nakajiman | 2007年8月 2日 (木) 午後 02時26分

こんにちは ! kawana@ です。
ありがとうございました。
早速、リンク貼りますのでこちらこそ
よろしくお願いいたします。
遊びに来てくださいねぇ~美味いもん待ってますよ~
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2007年8月 2日 (木) 午後 08時00分

>美味いもん待ってますよ~
う~ひかれる~(笑)

投稿: nakajiman | 2007年8月 3日 (金) 午前 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう気にならない川(~_~;) | トップページ | やっぱり出かけよう! »