« 宮城ミーティングⅢ(食事編) | トップページ | 野反湖放流 »

2007年6月 7日 (木)

宮城ミーティングⅣ(生物編)

Imgp2875
ライズを見つけながら上流に向かって歩いていると・・・・・・
足下にこれが!!
あまり脅かさないでよ~(~_~;)

御願いだから姿を見せる時は「どうも~」とか「おいおい踏むなよ!」
とか、合図を送って貰いたいものです(笑)

翌日の川でも・・・・・・・
対岸の水際でピシャッ!と水柱が上がったので「ライズだ!!」
と思ってみてると、こいつが川を渡ろうとしていた。
Imgp2903

目指すところに何が有るかは知らないけど、どうしてもこの流れ
を渡るつもりみたいだ。
でも川に入るにはかなりの勇気がいるようで少々躊躇っていた
けど・・・・・・・・
Imgp2904_2

暫くして流れに入った!
流されながらも対岸まで渡り切った後はかなり体力を消耗したようで
暫くは舌を出しながら休憩!
その後、茂みの中に消えていきました。

魚の反応が無い時はこんなことをして遊んでました(~_~;)

|

« 宮城ミーティングⅢ(食事編) | トップページ | 野反湖放流 »

コメント

綺麗なヤマカガシw
会いたくはないけどね。

投稿: wildcat | 2007年6月 9日 (土) 午前 08時50分

関東でみるものより胴も太いしデカイです(~_~;)

投稿: nakajiman | 2007年6月10日 (日) 午後 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮城ミーティングⅢ(食事編) | トップページ | 野反湖放流 »