« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

ステーキ・ランチ

Imgp2835
ステーキ・ハウスでランチ。
目の前でフィレ肉を焼いてくれて珈琲も付いて¥1400!!
150gは少々物足らないけどランチには丁度良い量。
出来れば舌平目や海老など海鮮物も一緒に食べたい(^_^;)

もっと欲を言えば・・・・・・・・
生ビールも欲しい(笑)

| | コメント (3)

2007年5月29日 (火)

一度に3個は♪

P1000118
asarin様からのお土産が届きました
とって甘くて美味しいよ~ん♪

続きを読む "一度に3個は♪"

| | コメント (6)

2007年5月27日 (日)

吹き抜ける風の心地良さ・・・・

Imgp2812
週末は軽井沢のTAKEさんのところにお邪魔して。
5月は木々の緑と吹きぬける風が最高!

続きを読む "吹き抜ける風の心地良さ・・・・"

| | コメント (11)

2007年5月20日 (日)

虫観察だけ・・・・

Imgp2782
今日は先週ハマッたライズの正体を見たくて朝から軽井沢
に出かけたけど、見事な行楽日和でこの時期の釣りには
最悪なお天気でした。

続きを読む "虫観察だけ・・・・"

| | コメント (9)

2007年5月18日 (金)

落ち着きのない・・・・

P1000102
子供の頃、学校の先生に「落ち着きが出れば成績が上がる
んだけどな~」ってよく言われたけど・・・・・・
今だにこの時期は落ち着いて仕事が出来ません!

pm4:00 会社に書類を取りに行くのに前橋ICから藤岡ICで
降りるつもりが、考え事してたためか気が付いたら長野自動車
道の富岡I,Cでした。(笑)

こうなったら仕方ない。
運良く道具も積んであるしことだし軽井沢まで行くか~(^_^;)

わぁ~新緑が綺麗だ!!

続きを読む "落ち着きのない・・・・"

| | コメント (5)

2007年5月13日 (日)

ウグイのライズ

Imgp2740

陽が差し込む前にポイントへ。
朝から高速飛ばして来たのにもの凄い風で、先週
良かったプールには三角波が(~_~;)
こんな予報じゃなかったのに~
それでもコカゲロウのハッチに合わせ良型がライズ
を始めました。

続きを読む "ウグイのライズ"

| | コメント (6)

2007年5月11日 (金)

美人は見たことないですが(^_^;)

Imgp2650
なかなか物議を醸し出しそうな標語でしょ!?
かつて地元の交通安全標語コンクルーで入選し表彰され
たこともある私ですが、これは思いつかなかった!(笑)
逆説的に言うならば「この先美人少なしドンドン飛ばせ!!」
とでもなるのでしょうか(^_^;)

この標語は数年前から見てるので、少なくとも地元の皆さん
はあまり細かいことには拘らない人達が多いことだけは確か
なようです。

| | コメント (8)

2007年5月 9日 (水)

ご苦労様です

P1000078
GWの川に向かう途中、群馬と長野県堺の内山峠を
長野側に入ると珍しい色の花が咲いていたので、車
を寄せてカメラを構えると・・・・・・・・

続きを読む "ご苦労様です"

| | コメント (6)

2007年5月 8日 (火)

プレゼント♪

数日前にniftyからの不在配達記録があったけど、心当たり
がないので放っておいたら今夜、再配達してくた局員の人が
「受け取りますか?」って。
何だろうと受け取りのサインを済ませ空けてみると・・・・・・・・

続きを読む "プレゼント♪"

| | コメント (11)

2007年5月 6日 (日)

もう2度と行くものか!!

Imgp2672
あっと言う間に私のGW4日間が終わっちゃいましたが、
最終日の今日はは期待の雨!!
三度あのポイントに出かけました。
今度こそ・・・・・・・

続きを読む "もう2度と行くものか!!"

| | コメント (4)

2007年5月 5日 (土)

こうなりゃ~意地でも!(^_^;)

Imgp2637
GW3日目。
初日のポイントを見極めるため川で弁当食いながら
ライズ待ちだとさ。

続きを読む "こうなりゃ~意地でも!(^_^;)"

| | コメント (4)

2007年5月 4日 (金)

今日の釣果!(~_~;)

Imgp2604
今日はフラッシャさんと山梨の渓で水遊び。
GWも終盤になるとどの川も魚がスレスレでドライフライ
なんかには見向きもしないで川底を逃げまくっています。

続きを読む "今日の釣果!(~_~;)"

| | コメント (6)

2007年5月 3日 (木)

熱気球

P1000071
川へ向かう途中に見えたカラフルな熱気球群。
今日は「佐久バルーンフェスティバル」だったようです。

続きを読む "熱気球"

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »