« 軽井沢 | トップページ | 熱気球 »

2007年4月29日 (日)

渡良瀬ミーティング

Imgp2583
初夏を思わせるような暖かさと抜けるような青空の下、
所属するJFFの「渡良瀬ミーティング」を楽しんできました。

  Imgp2573
集合場所ではスタッフの人達が既に豚汁を作っている
ところで、早速お手伝いをするフラッシャさん。
Imgp2574
昼食までの時間潰しに川を見に行くと・・・・・・・
良い感じです!
後はハッチが始まるのを待つだけです。
Imgp2579
群馬のTakahashiさんが手強いライズにハマってます。
その後、私もチャレンジしたけどティペットを見切っている
のか、ゴミは食べてもフライは食べてくれません(~_~;)

ランチは地元で有名なトンカツ屋のカツ丼と生ハムサラダ。
P1000010_1

P1000009_1
もちろんスタッフが作ってくれた豚汁付です!
この他に朝からスコーンや焼饅頭を食べていたので
もう満腹!!
今年の豚汁は旨かったです!ご馳走様~

Imgp2578_2
川に戻ってポイントでライズ待ちをするけど、全然虫が
飛ばないし~
pm3:00
諦めて家路に。
今年も渡良瀬川は微笑んでくれませんでした(>_<)



|

« 軽井沢 | トップページ | 熱気球 »

コメント

お世話に成りました、又 お疲れ様でした。m(_ _)m

>ところで、早速お手伝いをするフラッシャさん。
あの~私は食べる事しか お手伝いをしておりませんが・・・ (^^;;;

>その後、私もチャレンジしたけどティペットを見切っている
>のか、ゴミは食べてもフライは食べてくれません(~_~;)
うらやまし~い、ライズする魚と遊んでもらえただけでも幸せです。(^_^メ)

投稿: フラッシャ | 2007年4月29日 (日) 午後 08時10分

お疲れ様!(笑)
>うらやまし~い、ライズする魚と遊んでもらえただけでも幸せです。
あれ?上流のほうで楽しんだんじゃないの?(笑)
今日は暖かかったのでハッチはイブニングなったのかもね~

投稿: nakajiman | 2007年4月29日 (日) 午後 09時10分

GWしてますね〜(*^o^*)ノ

投稿: asarin | 2007年4月30日 (月) 午前 07時57分

>GWしてますね〜(*^o^*)ノ
今日は仕事してますが・・・・・(^_^;)

投稿: nakajiman | 2007年4月30日 (月) 午後 12時30分

渡瀬ミーティングには一度参加したいと思っていますが、随分厳しそうですね。

投稿: aoyamame | 2007年4月30日 (月) 午後 11時35分

aoyamameさん
本流は毎日川見てポイント、ハッチのパターンや時間を頭に入れないとなかなか難しいですね~
年に一度しか行かない川なので(笑)そこらへんの情報が乏しいです。

でも川の状態は良かったんだけどな~
虫も石の下には居たのですが(笑)
なぜかハッチしなかった。
やっぱ気温の急上昇かな。


投稿: nakajiman | 2007年5月 1日 (火) 午後 12時55分

nakajimannさん、こんばんは!
渡良瀬はシブいですか?

今日は悪天候の中、千曲で遊んできました。
ライズばんばんしてましたよ。

小雨の降りそうな曇天の日に遊びに来てください。

一緒に、魚と戯れましょうね。

投稿: ゆうびんや  | 2007年5月 1日 (火) 午後 10時39分

>今日は悪天候の中、千曲で遊んできました。
>ライズばんばんしてましたよ。
何処どこ??
こんな美味しい書き込みをした以上は案内してくれるんでしょうね!(笑)

>小雨の降りそうな曇天の日に遊びに来てください。
やっぱ真夏日、ピーカンじゃダメってことね(~_~;)

>一緒に、魚と戯れましょうね。
よろしく~

投稿: nakajiman | 2007年5月 2日 (水) 午前 04時47分

是非、遊びに行きましょうね。

天気の悪い日に!
曇っているだけでも充分ですけど、小雨がパラパラなんてあったら、もっといいですけどね!

投稿: ゆうびんや | 2007年5月 2日 (水) 午前 06時36分

ゆうびんやさん

明日行くけど・・・・・
どぴーカンじゃん!!(笑)

投稿: nakajiman | 2007年5月 2日 (水) 午後 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢 | トップページ | 熱気球 »