« 喰う暇があるようじゃね~(~_~;) | トップページ | せめて画像だけでも・・・ »

2007年4月 1日 (日)

ストーキング

Imgp2373
最初の川で1尾釣ってる私は次の川で見つけたライズを
フラッシャさんに譲ります。
その代わりといっては何ですが・・・・・・・
チョとだけモデルになってもらいました(^_^)v
そそ、みんなライズを目前にすると獲物を狙う野生動物の
ようになってしまうんです。
ガオッ~~(笑)

Imgp2368
今年初めてのイワナ。
おチビちゃんだけど尻尾は立派でした!

Imgp2399
結構、良いライズなんだけど・・・・・・・・
出ない(>_<)

Imgp2377
流心のライズは何とかなるんだけど・・・・・・
こちらもかなり渋いです。

昨夜の雨で増水、濁りも覚悟したけど、支流でそこそこ
遊べました。
結局、弁当食べたのはpm4:00でした。(^_^;)

|

« 喰う暇があるようじゃね~(~_~;) | トップページ | せめて画像だけでも・・・ »

コメント

>チョとだけモデルになってもらいました(^_^)v
ガオッ~~(笑)
かっこ悪い~ (ノ_<。)

お疲れ様でした。
楽しんだ後のお弁当は最高だったでしょう。v(^o^)
で あそこのライズは絶対尺クラス・・・でも、むずかし過ぎて私には関係無い魚ですが・・・(ーー;) 

投稿: フラッシャ | 2007年4月 1日 (日) 午後 09時23分

行きた〜いヾ(@^▽^@)ノ

投稿: asarin | 2007年4月 1日 (日) 午後 10時45分

★フラッシャさん
運転お疲れ様~m(__)m

>あそこのライズは絶対尺クラス・・・
嫌らしいライズだけど大きいそうだよね~
気になるな~(^_^;)

★asarinさん
>行きた〜いヾ(@^▽^@)ノ
いらっしゃい!(笑)

投稿: nakajiman | 2007年4月 2日 (月) 午前 05時10分

僕も>行きた〜いヾ(@^▽^@)ノ
でも未だ腹筋が痛く、膵臓からのドレーンが胸から外に出ています、社会復帰は来週から出来るかな~!!

投稿: 謎メキ | 2007年4月 2日 (月) 午後 07時51分

謎メキさん
元気になってきたみたいで・・・・
良かった。。
早く一緒に釣りしようね~\(^o^)/

投稿: nakajiman | 2007年4月 2日 (月) 午後 08時18分

ヒレピンのイワナいいな~♪

関西でもMMT(ミニミーティング)ぼちぼち
開催してます。

ホームリバー早く作らなきゃ~♪

投稿: transplus | 2007年4月 3日 (火) 午前 12時13分

スプラッシュライズ!いいですね。
魚が居る事が解れば、それだけで楽しいですね。
あとは、精進・精進!

投稿: ふくちゃん | 2007年4月 3日 (火) 午前 01時51分

■transplusさん
>関西でもMMT(ミニミーティング)ぼちぼち
開催してます。
良い集まりで羨ましいな~
春先は楽しんだろうな~

■ふくちゃん
>魚が居る事が解れば、それだけで楽しいですね。
だね!
ライズに夢中になっていると1,2時間あっと言うまです。
これくらい仕事に集中出来たらい良いんだけど(笑)


投稿: nakajiman | 2007年4月 3日 (火) 午前 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喰う暇があるようじゃね~(~_~;) | トップページ | せめて画像だけでも・・・ »