« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

渡良瀬ミーティング

Imgp2583
初夏を思わせるような暖かさと抜けるような青空の下、
所属するJFFの「渡良瀬ミーティング」を楽しんできました。

続きを読む "渡良瀬ミーティング"

| | コメント (10)

2007年4月28日 (土)

軽井沢

Imgp2569
少々落ち込んでた私をTAKEさんが誘ってくれたので
土曜日は午後から軽井沢に行ってきました。
通り雨のお陰か、川はツバメが飛び交い流心ではライ
ズが・・・・・・・

続きを読む "軽井沢"

| | コメント (5)

2007年4月22日 (日)

風。風。風~

Imgp2519
土曜日は午後から軽井沢に、佐久平パーキングから
佐久の街が一望出来ます。

続きを読む "風。風。風~"

| | コメント (5)

2007年4月15日 (日)

立派な外道(^_^;)

Imgp2478
今日も千曲川の支流へ。
河原を歩いていると黄色の花が・・・・・・
はて?なんという花かな?

続きを読む "立派な外道(^_^;)"

| | コメント (10)

2007年4月12日 (木)

良い天気!

Dscf0890
今朝は余りに爽やかな天気なので、利根川近くの
業者さんのところに行った帰りについ寄り道してし
まった(^_^;)

続きを読む "良い天気!"

| | コメント (8)

2007年4月 8日 (日)

リリース!

Imgp2444
週末は久々に軽井沢のTAKEさんのところにお邪魔
してきました。
この時期のハッチ&ライズはam11:00ごろから長く
てもpm3:00頃まで。
その後は温泉入ってビールで乾杯して焼き鳥喰って
と・・・・・・・
もう最高で~す!

続きを読む "リリース!"

| | コメント (11)

2007年4月 6日 (金)

せめて画像だけでも・・・

P1000034
いよいよこっちも桜が満開に!
でも統一地方選挙は騒がしいわ、仕事が忙しいわで落ち
着いて花見も出来やしない(~_~;)
開花から1週間で満開になり、さらに1週間で葉桜になって
しまうのか~
儚いね~~

| | コメント (4)

2007年4月 1日 (日)

ストーキング

Imgp2373
最初の川で1尾釣ってる私は次の川で見つけたライズを
フラッシャさんに譲ります。
その代わりといっては何ですが・・・・・・・
チョとだけモデルになってもらいました(^_^)v
そそ、みんなライズを目前にすると獲物を狙う野生動物の
ようになってしまうんです。
ガオッ~~(笑)

続きを読む "ストーキング"

| | コメント (8)

喰う暇があるようじゃね~(~_~;)

P1000021
一人で釣りに出かける事が多かった頃は、よく弁当を作って
出かけたものでした。
釣れても釣れなくても河原で清流を眺めながら食べるおにぎり
は格別です!

そこで1週間考えていたこと、今朝実行しました。(笑)
手作り弁当を持ってフラッシャさんと出かけてきます!!

これを食べる時間が無いくらいライズがあればいいなぁ(~_~;)
では、行ってきま~す。

って風がめちゃ強いんですけど・・・・・・・(>_<)

| | コメント (6)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »