« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

朝練!?

P1000015
現場の隣の敷地は警察学校と総合交通センター。
道の反対側からは機動隊の威勢の良い掛け声が聞こえて
きたりします。
近々、新人さんの運転技能検定でもあるのでしょうか?
今朝は土曜日なのに白バイ態がスラロームの練習をやって
いました。
街で見かけるとドキッとする白バイ警察官も新米の時は朝練
しているのかと思うと、けっこう可愛かったりします(笑)

おっと!仕事、仕事・・・・・・・始めなきゃ(^_^;)

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

開花!

P1000010
今日の暖かさで前橋のサクラも思わず開花!
満開は来週末でしょうか。
さぁ~そろそろ花見の準備をしなきゃ。

| | コメント (7)

2007年3月25日 (日)

ワナに掛かったのは!?

Imgp2304
たぶんダメだろうと思いつつ軽井沢の様子を見に出かけました。
高速に乗った途端、雨脚が強くなってきたぞ~
こりゃ本当にダメかな(~_~;)

続きを読む "ワナに掛かったのは!?"

| | コメント (9)

2007年3月21日 (水)

栗塩羊羹

P1000003
パッケージの色が違うでしょ!?
今日は「栗塩羊羹」
食べたときは栗の甘さが広がるけどその後はホンノリと
塩味が♪

続きを読む "栗塩羊羹"

| | コメント (2)

2007年3月18日 (日)

今年一番の寒さ!?

P1040662
フラッシャさんといつもの川といつものジェラート!
気になっていた塩羊羹を買い込む(笑)

どうでも良いけど・・・・寒い!!!
川岸には氷もはってるし~-7℃だそうです(>_<)

続きを読む "今年一番の寒さ!?"

| | コメント (5)

2007年3月17日 (土)

爆発だ~!(^_^.)

004jpgq
今日は良いお天気~
でも土曜日なのに仕事だし~
誰かさんからは「良い天気だね~」なんて川から電話が入るし~

火山が噴火!するとか言って現場から逃げ出したい(^_^.)

続きを読む "爆発だ~!(^_^.)"

| | コメント (5)

2007年3月11日 (日)

新穂高の宿にて

P1040627 
メインは飛騨牛のステーキA-5ランク。
モォ~とろけそう~(^_^)v

続きを読む "新穂高の宿にて"

| | コメント (9)

2007年3月 4日 (日)

久し振りに・・・・・

Imgp2199
フラッシャさん、TAKEさんと3人で先週の川に柳の下の泥鰌
ならぬアマゴを求めて出かけてきました。
この3人で出かけるのは本当に久し振り。
しかもこの暖かさ・・・・・・期待感で一杯です♪

続きを読む "久し振りに・・・・・"

| | コメント (32)

2007年3月 3日 (土)

これはもう芸術!?

P1040613
土曜日はTAKEさんが家に遊びに来てくれました。
ということで、またまた御摘まみを手配。
この居酒屋の店長はかなり凝り性です(笑)

続きを読む "これはもう芸術!?"

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »