« テイクアウト | トップページ | これはもう芸術!? »

2007年2月25日 (日)

飛行機雲

Imgp2151
とっても寒い一日でした。
ライズ待ちの間に頭上に描かれた飛行機雲。
今年は乗れるのかなぁ~

対岸で餌釣さんが2名、計3匹のアマゴを抜いた。
魚が居るのは分かったからライズが始まる前に消えてくれ~~(笑)

Imgp2159
今年初めてのアマゴ。
少々小ぶりだけど関係ない!
解禁後最初の一尾は本当に嬉しいよ!

ライズも終わり。冷えた体は温泉で温めましょ!
初めて立ち寄った「塩壺の湯
湯船の湯の温度は41.5℃とそれ程熱くなくゆったり浸かれ
ましたよ。
Imgp2186

風呂から出たあとはやっぱりこれ!
ちょっとピントもずれ、色合いも良くないけど(笑)雪の少ない
今年の山々をイメージして「イチゴ牛乳&ゴマ羊かん」
湯上りのジェラードは最高なのだ!
Imgp2187

いよいよ来月から長野以外の場所も解禁です。
さて、来週は何処に行こうか・・・・・・・

|

« テイクアウト | トップページ | これはもう芸術!? »

コメント

hiroです。たどり着いちゃった・・・
こちらでもよろしくです。

春からちゃんと釣ってるじゃないですか~
ちょっと羨ましい・・・

ps
TAKEさんに私のことをどんな人って説明してます?
多々誤解があるようで・・・
上海でTAKEさんがいろいろ言われてましたが
僕は至って普通のFFMですから。ここの皆様よろしくです。

投稿: hiro | 2007年2月25日 (日) 午後 09時20分

hiroさん
いらっしゃい!
こちらこそよろしく~

>ちょっと羨ましい・・・
まだ始まったばかりですから・・・・(^_^;)


投稿: nakajiman | 2007年2月25日 (日) 午後 09時37分

>今年初めてのアマゴ。
いいな、いいな。初アマゴ

今年、初チャレンジの私は「ボ」スタートです。

投稿: ふくちゃん | 2007年2月25日 (日) 午後 09時38分

>初チャレンジの私は「ボ」スタートです。
オイラも先週は「ボ」でした~(^^ゞ

投稿: nakajiman | 2007年2月25日 (日) 午後 09時40分

初アマゴおめでとうございます。私の初釣行はいつになるやら・・・nakajimanさんって甘党ですか?私は完全なる甘党です。子どもももうコーヒーや紅茶に砂糖など入れない年になっているのに、私目は和菓子系が好きで、特に温泉饅頭なんか大好きですね。また、ご当地ものでは伊勢の「赤福」が最高です。

投稿: としちゃんの弟子 | 2007年2月25日 (日) 午後 11時02分

( ‥)ン?

初アマゴちゃんのストマックはどうだった?

投稿: Henry | 2007年2月25日 (日) 午後 11時30分

初アマゴおめでとうございます!
私目は仕事先のお引っ越しで出撃出来まっしぇん(涙)
来月は行きたいぞ!

投稿: としちゃん | 2007年2月26日 (月) 午前 12時16分

今年は食べに行くぞぉ、ジェラート!!
釣りじゃないのか(^^ゞ

投稿: wildcat | 2007年2月26日 (月) 午前 01時40分

★としちゃんの弟子さん
>初アマゴおめでとうございます。
ありがとうですm(__)m

>nakajimanさんって甘党ですか?
口が卑しいので美味しければ何でも食べます!
渓魚もオイラみたいだったら直ぐ釣れるのに・・・(笑)

★Henryさん
>初アマゴちゃんのストマックはどうだった?
ヒゲナガのラーバに大きめなユスリカ・・・
でもハッチして飛んでる虫は見えなかったです。

★wildcatさん
>今年は食べに行くぞぉ、ジェラート!!
あそこも自転車で行くの?(笑)


投稿: nakajiman | 2007年2月26日 (月) 午前 05時31分

あの辺りは走ってみたいけど、さすがにこっちから行くのはねぇ。
積んでいくかなぁw

投稿: wildcat | 2007年2月27日 (火) 午前 07時31分

wildさん
今度、是非積んできて~!
ポイント探しに役立ちそう(笑)

投稿: nakajiman | 2007年2月27日 (火) 午前 10時13分

あぁっ 初アマゴやないですか
決めるときは決めますね

こちらは未だ春が来ません
でも例年になく釣モードに入ってます

投稿: Mr.K | 2007年2月27日 (火) 午後 08時44分

Mr.Kさん
それにしてもあちこち出かけてますね~
盛期までに疲れちゃうよ!(笑)

>決めるときは決めますね
2月は釣れないかと思っちゃった(~_~;)

投稿: nakajiman | 2007年2月27日 (火) 午後 08時58分

お邪魔します。
私もやっと解禁しました。
それにしても今日は異常気象?暖かすぎます。
今日は日曜ということもあり渓はどこも人・・・
結局支流へ逃げ込んだのですがこの時期にしては異例の水温8℃、虫乱舞!ライズあり!何だか拍子抜けでした。

投稿: としちゃんの弟子 | 2007年3月 4日 (日) 午後 10時33分

>虫乱舞!ライズあり!何だか拍子抜けでした。
拍子抜けですか~??贅沢な!(笑)
さぞかし良い思いをしたのでしょう。

投稿: nakajiman | 2007年3月 5日 (月) 午前 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テイクアウト | トップページ | これはもう芸術!? »