« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

飛行機雲

Imgp2151
とっても寒い一日でした。
ライズ待ちの間に頭上に描かれた飛行機雲。
今年は乗れるのかなぁ~

続きを読む "飛行機雲"

| | コメント (15)

2007年2月20日 (火)

テイクアウト

Imgp2098
16日の晩はTAKEさんのところで「祝・2007年長野解禁!」
でも到着時間からして街に出かけて飲んでも遅くなりそう。
しかも帰りの代行車に数千円かけるのももったいない。

そこで思いついたのが、以前このblogで旨い昼定食を紹介した
居酒屋さんに料理のテイクアウトを作って貰うこと。
お昼を食べに行き切り出すと人の良い店長は快く引き受けてく
れました。
この料理、TAKEさんにも好評で暫くは定番になりそうです(^_^;)

これなら安心して、ゆっくり飲めますね!(笑)
うぃ~酔っ払ったよ~(●^o^●)

| | コメント (6)

2007年2月19日 (月)

長野解禁!

Imgp2095_1 
16日は長野解禁。
解禁日に良い思いをした仲間達から幾つか情報を貰えたの
で土曜日は柳の下のドジョウを夢見て、鼻歌交じりでTAKE
さん、フラッシャさんと出かけてきました!

続きを読む "長野解禁!"

| | コメント (9)

2007年2月15日 (木)

あっちは雪だんべぇ~(^_^;)

P1040609
今日は昨日までの暖かさが嘘のように木枯らしが吹き荒れ
春めいた陽気から真冬に戻った感じ。
しかも明日から長野解禁を目前にこの冷え込み。
しかも土曜、日曜日は雨の予報(+_+)
それでも川に立ちたいので出かけてはみますが・・・・・

いつも見える浅間山が雪雲で隠れてます。
さぶっ!!

| | コメント (3)

2007年2月13日 (火)

Shaker Rod

P1040602
軽井沢のsakerさんに頼んであった竹竿がついに完成!
早速、近くの公園で試し振りをしてきた。

続きを読む "Shaker Rod"

| | コメント (8)

2007年2月12日 (月)

フォル・スタッフ

P1040567
そろそろ必要かな~と思っていたところにタイミング良く
henryさんから共同購入のお誘いが。
先日の総会の時に受け渡しをすませ、これで・・・・・・・
あの流れに身をまかせ~♪

続きを読む "フォル・スタッフ"

| | コメント (7)

2007年2月11日 (日)

今日も風

Dsc_0027
どうして~!
先週も今日も・・・・・
下見に出かけると風が強い(+_+)
しかも雪も舞って来て、ミッジに見えたりするし・・・・・・
始末が悪い。

続きを読む "今日も風"

| | コメント (8)

2007年2月10日 (土)

お上りさん

Imgp2085
例年、長野解禁直後の開催でライズや地元仲間とのお祭り
騒ぎに後ろ髪を引かれる思いで参加してきたJFF総会。
今年は解禁前、仕事もうまく乗りきれたので行ってきた。

総会の定番!カレーライス。
今年はビールが冷え頃で、しかも酒豪といわれるメンバーも
おりついつい・・・・・飲みすぎてしまった(^_^.)

続きを読む "お上りさん"

| | コメント (4)

2007年2月 4日 (日)

風の一日

P1040562
千曲川まで川の下見に行くつもりが強風のため断念。
帰りに立ち寄る予定だったshakerさんのところへ向かった。
強風で頂上の雪が舞い上る浅間山。

続きを読む "風の一日"

| | コメント (6)

2007年2月 3日 (土)

噂の赤城FF

Imgp2060
え~トップを飾るのはTAKE-sanのヒットシーン♪
今日は綺麗で魚のコンディションが良くリールの逆回転音が
楽しめるという「赤城フィッシングフィールド」に行ってきました。

続きを読む "噂の赤城FF"

| | コメント (17)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »