« まだ早い(^_^;) | トップページ | 冬季釣り場 »

2007年1月15日 (月)

先週末

Imgp1974
【北軽井沢からの浅間山】

土、日曜日と今年初めて軽井沢でTAKEさんと遊んできました。
草津温泉に浸かったあとは「本家 ちちや」の湯畑店で蒸かした
ての温泉饅頭を・・・・

と思ったら店の前は駐停車禁止なので仕方なく「リート店」へ。
でもここには蒸かしたての饅頭は置いてなかった、残念!
Imgp1971

帰り道、TAKEさんが旨いと噂の中華料理店があるというので
立ち寄りオイラが坦々面、TAKEさんが醤油ラーメン注文して
餡かけ海鮮チャーハンを二人で分けることに。
お~!評判とおり、旨いじゃないですか~(^_^)v

テーブルの上にメニューがビッシリ。。
Imgp1972

夜はshakerさんの誕生日で佐久の「だいせん」に。
相変わらずラム肩ロースは旨い!
お酒の種類も沢山あるし、お手頃価格で気に入ってます!
Imgp1990
店の壁にはメニューがビッシリ。
一通り食べるまで通うってみようかな(笑)

|

« まだ早い(^_^;) | トップページ | 冬季釣り場 »

コメント

>一通り食べるまで通うってみようかな(笑)

ガンバレ~
で、特に美味しいのをピックアップして、オイラにご馳走してくれ~(笑)

投稿: kabe-chan | 2007年1月15日 (月) 午後 11時36分

食いすぎ・・・
飲みすぎ・・・(笑)

投稿: ふくちゃん | 2007年1月15日 (月) 午後 11時57分

草津づいてるねぇw
体臭くならない?

御代田の焼き肉屋なんだぁ、行ってみたい!!

投稿: wildcat | 2007年1月16日 (火) 午前 07時13分

ジンギスカン屋さんなんだけど、実はヤキトリがスッゴク美味いんだよね。

>体臭くならない?
めちゃくちゃ臭いです。
服はもちろん、朝起きたら布団まで臭い。
・・だけど、良い湯だよネ!!

投稿: TAKE | 2007年1月16日 (火) 午前 09時06分

★kabechan
一通り食べたらもう行かないかも(^^ゞ
それより一緒にチャレンジしよっか(笑)

★ふくちゃん
喰いすぎじゃないよ!!
飲みすぎだけど(^^ゞ

★wildcatさん
>体臭くならない?
加齢臭はごまかせる(笑)

★TAKEさん
>実はヤキトリがスッゴク美味いんだよね。
そそ、しかも安い!
酒の飲み方さえ工夫すればほんとに安く上がるね~
オイラなんかストレート1杯を注文してそれに水と氷を頼んで水割り5杯くらいにして飲んでる(笑)>芋焼酎

>・・だけど、良い湯だよネ!!
でもオイラとTAKEさんじゃ風呂上りの一杯が出来ないの(+_+)
温泉好きで飲めない方募集!!(爆)

投稿: nakajiman | 2007年1月16日 (火) 午前 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ早い(^_^;) | トップページ | 冬季釣り場 »