« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

暖かい日

Imgp2042
今日は「群馬の魚を育てる会」の総会に行ってきました。
たった10人程の出席でしたがフライ、テンカラ、餌釣の好き
な人、釣りはしないが川の環境などに興味がある人等。
様々な意見が聞けてとても有意義でした。

続きを読む "暖かい日"

| | コメント (8)

2007年1月24日 (水)

恒例の・・

Imgp2033
今日は会社の仲間と隣町の駅前にある居酒屋で飲んきました。
隣の新町駅まで電車賃190円。
酔っ払い運転や代行車の心配もなく心置きなく飲んでいい気持ち(笑)

続きを読む "恒例の・・"

| | コメント (2)

| | コメント (6)

2007年1月23日 (火)

解禁用足し(笑)

I09
ユニクロのボディテックロングスパッツ。
解禁当初の冷たい川に立ち込むときも、夏の渓流の
釣り上がりの時にも役に立つだろうとお試し用に買っ
てみたけど・・・・・・・・・
これって窓が無いのね~(~_~;)
ウェーダーにズボン、それにこれを下げて河原で用を
足すのは少々カッコ悪いな~(笑)

| | コメント (5)

2007年1月21日 (日)

冬季釣り場

Imgp2027
ちょっとだけ期待して・・・・・・
だって良い天気だしもしかしてユスリカのハッチにヘッド&テイル
でライズするデカイ虹鱒が見られるかな~

続きを読む "冬季釣り場"

| | コメント (9)

2007年1月15日 (月)

先週末

Imgp1974
【北軽井沢からの浅間山】

土、日曜日と今年初めて軽井沢でTAKEさんと遊んできました。
草津温泉に浸かったあとは「本家 ちちや」の湯畑店で蒸かした
ての温泉饅頭を・・・・

続きを読む "先週末"

| | コメント (5)

2007年1月 8日 (月)

まだ早い(^_^;)

P1040514
休日、家に居るとTVを見ながらミカンや落花生などを次から
次へと食べてしまい、体重は増えるわ、血圧は上がるわで
良いこと無いので出来るだけ出かけることに(^_^;)

続きを読む "まだ早い(^_^;)"

| | コメント (14)

2007年1月 6日 (土)

ゆずのジュース

P1040481_2 
先日TVで高知のある村で「ゆず」を使った飲み物で
村おこしをしていることを紹介してまして、そこで見か
けた「ごっくん馬路村」というゆずのジュース。
その村に視察に来ていた人がこのジュースを飲み干
し「旨い!!」って言ったのを見て思わずスイッチが入
ってしまい買ってしまいました。(^_^;)

味はレモネードのゆず版みたいな感じで飲み終わった
後の爽快感がGoodです♪

| | コメント (3)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

Imgp1942
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~m(__)m
新年早々wildさんとkabe-chanとで「加賀F.A」に行ってき
ました。

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (20)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »