« また一つ歳を重ね・・・ | トップページ | 解禁が待ち遠しい~(~_~;) »

2006年12月10日 (日)

良い湯だよ♪

Imgp1863 
土曜日の軽井沢は朝からこの冬初の本格的な雪になり
坂道で急ブレーキングや急発進したり、新調したスタッド
レスタイヤの効き目を確かめるには良い機会となりました。

合流したTAKEさんと千葉のO友君の3人は雪の中で露天
風呂に入ろう!
ということになり雪の中、草津温泉に行ってきました。
途中の峠道では思わぬ雪ためか数台の車が脱輪したり、
追突したたりで、ちょっとヒヤヒヤしたけどTAKEさんの案内
で無事到着したのは「大滝乃湯
Imgp1866

露天風呂や少々熱いあわせ湯でこのところ溜まっちたスト
レスもさっぱり。
湯上りのマッタリした時間を堪能してきました。
Imgp1867_1

夜はTAKEさんの山荘で忘年会!
海鮮チゲ鍋にTAKEさんが焼いてくれた焼き鳥、O友君が
作ってくれた鯛の塩釜など・・・・・
もう最高!!
Imgp1874

宴は夜遅くまで続いたのでした♪

|

« また一つ歳を重ね・・・ | トップページ | 解禁が待ち遠しい~(~_~;) »

コメント

いいね~盛り上がったみたいで
中部・関西は忘年会企画無しです
温泉に浸かって鍋よかですね~~!

投稿: osugichan | 2006年12月10日 (日) 午後 09時33分

温泉にカメラ持ち込んだの?

昨晩は楽しかったねぇ!!

また、やろうね、飲み会!!

投稿: wildcat | 2006年12月10日 (日) 午後 09時47分

海鮮チゲ鍋、食べた事ありません。
今度、僕にも食べさせてよ~

投稿: ふくちゃん | 2006年12月10日 (日) 午後 11時10分

■Osugichan
>温泉に浸かって鍋よかですね~~!
こんな楽しい思いが出来るのも仲間のお陰ですね~
感謝!m(__)m

■wildcatさん
>温泉にカメラ持ち込んだの?
温泉の入り口撮ってシャツのポケットに入れてたものですから・・・・・
決して覗き撮影用じゃありません(笑)

■ふくちゃん
>海鮮チゲ鍋、食べた事ありません。
市販のスープがありますよ。
余ったスープにラーメン入れて・・・・・
うっめ~!(笑)

投稿: nakajiman | 2006年12月11日 (月) 午前 06時32分

お世話になりやした~

チゲ美味かったね!!
それに、鯛の塩釜はマイッタってくらい美味かったよねぇ!
O友君の料理の腕もかなり上がったね!

TAKEさんの拘り焼き鳥!火にへばりついて!(笑)
美味かったっす

さすがに、疲れが溜まってたようで、珍しく早寝しちゃったけど、チャント食べるものは食べていたようで(^^ゞ
急に冬になっちゃうからキワドイところだったけど、行けて良かったです

投稿: kabe-chan | 2006年12月11日 (月) 午後 10時28分

kabe-chan
企画してもらってありがとうね!
楽しかったよん!

>鯛の塩釜はマイッタってくらい美味かったよねぇ!
見事に骨だけになっていました!(笑)
でもこの頃はかなり酔っていたみたいで画像がない。
塩釜を割るところも見たかったのに(+_+)

>急に冬になっちゃうからキワドイところだったけど、行けて良かったです
翌朝も意外に暖かく道も凍結しないで・・・
良かった。
またやろうね!


投稿: nakajiman | 2006年12月12日 (火) 午前 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一つ歳を重ね・・・ | トップページ | 解禁が待ち遠しい~(~_~;) »