« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

良いお年を!Ⅱ

Imgp1927
またまた登場ですが・・・・(笑)
ただ今、kabe-chanと忘年会中!
海鮮ちげ鍋とタラバガニで盛り上がってます♪
良いお年を~~

| | コメント (8)

良いお年を!

P1040294
【北海道 屈斜路湖】

あと12時間で2006年が過ぎ去り新しい年が来ます。
今年一緒に遊んでくれた皆さん、私のblogにお付き合い
して頂いた方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願しますね!
皆さんにとって来年がより良い年になりますように・・・・・・

| | コメント (4)

2006年12月30日 (土)

釣り納め

Imgp1921
今日はフラッシャさんと今年の釣り納め!
いつものように「釣りキチけん太」で2時間遊んでからお昼は
軽井沢の「フレスガッセ」に行ってきました。

続きを読む "釣り納め"

| | コメント (3)

2006年12月29日 (金)

雪かな~?

P1040464
いつも見える赤城山が雲で覆われています。
高崎には冷たい風が吹き降ろしてるのできっとあの雲の
下は雪だろうな~
今日は朝から家の掃除で手がガサガサです。
午後からは焼き鳥を摘みにビールでお疲れ様!
今年もあと2日ですね~

| | コメント (4)

2006年12月28日 (木)

昼定食

Imgp1889_1
旨いもん!!を喰わせる店で群馬藤岡ではちょっと有名な
居酒屋「ぶにせや」。
夜は偶に、ランチは定休日以外毎日利用してます。
今日は「マグロの漬け定食」500円に一品100円のおかず
を二品つけて・・・・計700円!
安いでしょ!?

本業が居酒屋だけに旨い焼き魚を喰わせてくれます。
それと日替わり定食なので選ぶ面倒も無く重宝してます。
今日は仕事納めです。
来年まで旨い魚が食えないのが寂しい(^_^;)

| | コメント (2)

2006年12月27日 (水)

Imgp1891_1
季節外れの雷雨の後は台風一過のような暖かさ。
あと数日で新年だというのに一体どうなってるんだ~

午後2時頃関越道を前橋に向かって走行中のこと。
赤城山の麓に色鮮やかな雲(の部分)が垂れ込んでる
のが見える。
よく見ると円形状になっており、どうやら虹のようだ。
これまた不思議な現象だ。

それにしても100km/hで走行中に撮影するのは・・・・
危ないって!(笑)

| | コメント (6)

2006年12月25日 (月)

これでポカポカ♪

P1040446
私の周りでもかなりの人が持ってる「ジッポマークのカイロ」。
shigeさんの記事に触発されインターネットショップに申し込ん
でたものが先日届きました。
これで来年の解禁時には冷たくなった手を温めることが出来
ます。
でもこれが役に立つ時って..........
ライズが無いときか~(~_~;)

| | コメント (9)

2006年12月17日 (日)

解禁が待ち遠しい~(~_~;)

02220004
今朝は起きると曇り空。
ベランダに干していた洗濯物が揺れ始める。
今度は風だ。

陽が差し始めたら管理釣り場出かけるつもり。
少しだけ太陽が顔を見せるが直ぐに隠れてしまう。
9時頃になると起きた時より肌寒くなってきた。

仕方なないのでレタス、キューリ、トマト、セロリそれにハム
を細かく刻み、その上にカイワレを乗せて・・・
イタリアンサラダの出来上がり♪
缶ビールの栓を抜き、「早く暖かくならないかな~」
「来年の解禁はどうかな~」なんて思いながら・・・・・・・
もう1本。
結局、TVの前でゴロゴロの日曜日になってしまった(~_~;)
お~寒っ。

画像は今年の解禁当初の千曲川。
来年もこの雪景色の中でキャスティングするのだろうか・・・・・
でも待ち遠しい。

| | コメント (7)

2006年12月10日 (日)

良い湯だよ♪

Imgp1863 
土曜日の軽井沢は朝からこの冬初の本格的な雪になり
坂道で急ブレーキングや急発進したり、新調したスタッド
レスタイヤの効き目を確かめるには良い機会となりました。

続きを読む "良い湯だよ♪"

| | コメント (6)

2006年12月 3日 (日)

また一つ歳を重ね・・・

20045
今日でblogを始めてから一年。
クリックするだけで仲間との釣行、食事など楽しい思い出が
よみがえってくる。
今日、過去のアルバムを見てたら懐かしい画像が・・・・・・・

続きを読む "また一つ歳を重ね・・・"

| | コメント (8)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »