« チーズ(^_^)v | トップページ | また一つ歳を重ね・・・ »

2006年11月29日 (水)

完全復活!!

Imgp1850
先週末のダウンが何処吹く風!?(爆)
今日は私が所属する部署の忘年会~
しかも幹事の私は好きように準備が出来ます!!
さてどうなりますやら・・・・・・・・

恒例の宴会料理にはうんざり。
幹事の特権を生かして食べたいもの、行きたかった店を
選べます!
結果!
高崎駅メトロポリタンホテル内の東天紅の料理&飲み放題
を予約!
まぁ~宴会料理ですからあまり期待はしませんが・・・・・
プリップリの海老チリソースは旨かったです!
Imgp1847
気取った北京ダックも良いけど・・・・・・
量が少なすぎ!(笑)

そもそも毎月3000円を積み立てているのでこの宴会は
結構贅沢。
いつもは伊香保でコンパニオン6名くらい呼んで盛り上が
るんですが・・・・・
今年はグルメ&会費はタダで2万円+交通費のの還元金付き。
結構、年寄とお小遣いの少ない妻帯者には好評でした(爆)

帰りは浮いた交通費で高崎駅で105円のシュークリームを
買い込み・・・・・・
これ結構行けます!(笑)
Imgp1857

|

« チーズ(^_^)v | トップページ | また一つ歳を重ね・・・ »

コメント

また、甘いもの食べてるぅ~

成長するわけだよ~(笑)

投稿: kabe-chan | 2006年11月29日 (水) 午後 11時08分

>成長するわけだよ~(笑)
丸1日食わないと胃が小さくなるだね~
でも戻るのも早いぞ~!(笑)

投稿: nakajiman | 2006年11月30日 (木) 午前 10時20分

>いつもは伊香保でコンパニオン6名くらい呼んで盛り上が
るんですが・・・・・
流石、景気の良い業界!!(^^ゞ
こういうゆっくり美味しい食事をする忘年会も良いですね。

投稿: としちゃん | 2006年11月30日 (木) 午後 06時05分

>流石、景気の良い業界!!(^^ゞ
いえいえ、そんなことないのですが(~_~;)

>毎月3000円を積み立てているので・・・
年に1回のお楽しみです(笑)

>こういうゆっくり美味しい食事をする忘年会も良いですね。
でしょ!?
年配には好評でも若い人には物足りないようですね。
でも飲み放題のセットで結構盛り上がってましたけど(笑)

投稿: nakajiman | 2006年11月30日 (木) 午後 07時02分

現在でも成長なさっていらっしゃるとのこと、羨ましい・・・・?などと言ってる私は酒が飲めないのに中性脂肪の数値が健康体リミットの3倍なんです!まさにメタボリックシンドローム、10年前は師匠を「肥満気味」などと思っていたのに最近ダイエットしてしまい、とうとう私の方が体重が多くなってしまいました。気を付けなくっちゃ。

投稿: としちゃんの弟子 | 2006年12月 1日 (金) 午後 08時51分

>まさにメタボリックシンドローム
うっ。聞きたくない(+_+)

>最近ダイエットしてしまい、
諦めた・・・・・
もうヤケです(^_^;)

投稿: nakajiman | 2006年12月 2日 (土) 午前 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズ(^_^)v | トップページ | また一つ歳を重ね・・・ »