« 到着~♪ | トップページ | 楽しみだったのに~(+_+) »

2006年11月 5日 (日)

今年最後の野反湖

Imgp1735
野反湖は遊漁期間は11月10日までということで今年最後
の釣行をフラッシャさんと行ってきました。
今年は季節の進行が遅いのか思いがけず紅葉も楽しめちゃ
いました(^_^)v

Imgp1700
前回と違って今日は良い天気、波もそこそこ・・・・
期待できるかな~

Imgp1706
沖ではライズがあるけどとても届かない。
フライにはアタックが沢山有るけど殆ど上の画像の魚(笑)

Imgp1719
あまりにウグイが煩いのでフライを#12のブラックカディスに。
これなら食えないだろう(笑)
ウグイのアタックが止んだ途端、岸よりの深みから飛び出た
ブルーバック(気味)レンンボー(笑)
でも尾びれは綺麗だったよ!

野反湖のこの時期、湖面にはテレストリアルもあまり浮いて
ないし食べるものがあるのだろうか?
冬を越せるのだろうか?
細身のボディが痛々しかったです。

|

« 到着~♪ | トップページ | 楽しみだったのに~(+_+) »

コメント

本日は、お世話に成りました。
又 車の運転ご苦労様でした。m(_ _)m

釣りはいまいち(私は(笑))でしたが、紅葉は綺麗だったですね~ (^^ゞ
紅葉の写真、奥方に見せたら来週の約束をさせられました。 (^_^メ)
仕事が忙しいのに~ 弱りました。(^^;;;

投稿: フラッシャ | 2006年11月 5日 (日) 午後 09時53分

こちらこそm(__)m
来週なら尻焼温泉下流が見ごろかな~
>奥方に見せたら来週の約束をさせられました。
>仕事が忙しいのに~ 弱りました。(^^;;;
どちらも嬉しい悲鳴かな(笑)

投稿: nakajiman | 2006年11月 6日 (月) 午前 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着~♪ | トップページ | 楽しみだったのに~(+_+) »