« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

完全復活!!

Imgp1850
先週末のダウンが何処吹く風!?(爆)
今日は私が所属する部署の忘年会~
しかも幹事の私は好きように準備が出来ます!!
さてどうなりますやら・・・・・・・・

続きを読む "完全復活!!"

| | コメント (6)

2006年11月27日 (月)

チーズ(^_^)v

P1040383
最近ハマッてるサンタンドレ100gってチーズです。
フランス産でカマンベールみたいにクリーミーな白カビチーズ。
塩も程よく効いていてワインにぴったり!
最近ワインはあまり飲まないんだけど・・・・・・・
これを軽井沢のツルヤで買ってきた晩だけは少しだけ欲しく
なるんです。
チーズを美味しく食べるために(笑)

| | コメント (3)

2006年11月23日 (木)

思いがけず・・・・

Imgp1838
天気予報では寒くなるハズだったに~
会社主宰の清掃活動はゴミも少なく早く終ちゃったし~
嬉しい誤算続きで思いがけずに釣りに行くことが出来ま
した(^_^)v

続きを読む "思いがけず・・・・"

| | コメント (2)

2006年11月21日 (火)

朝焼

P1040372
当たり前だけど画像より鮮やかで綺麗な今日の朝焼け。
昨日の午後には虹が出た後にまた雨が降るという珍しい
(?)現象もみられたけど・・・・・・・・・
冬は確実に近づいているようです。

| | コメント (6)

2006年11月12日 (日)

発眼卵放流

Imgp1739
今日はTakahashiさんと一緒に山梨会員が主宰する発眼卵
の放流に行ってきました。
山梨メンバーだけでは少々きつい作業なのでお手伝いです。
途中、野辺山付近のカラマツの紅葉が綺麗だった~!

続きを読む "発眼卵放流"

| | コメント (2)

2006年11月11日 (土)

楽しみだったのに~(+_+)

P1040362_2
今日はwildさん、kabe-chanと南アルプス市で管釣り&
キャンプをするはずだったのに~(+_+)
なんで??昨日まで良いお天気だったのに~
車に荷物を積み終わった頃から雨が降りだし、どうしたも
のか思案してるところにkabechanから電話が入り、wildさん
のところが雷と凄い雨との事で仕方なく中止です。
一昨日から風邪気味なので神様がくれた休息日だ!
と思い直し近くのコンビニに摘まみを買いに行きふとレジの
上をみると気になるDVDがあった「ザ・ダビンチ・コード」。
今日使うはずだったお金が浮いたから買っちゃえ~(笑)

明日は発眼卵放流のお手伝いなので風邪も早く治さなきゃ
いけないので、これからビール片手にDVDを見て家でゴロ
ゴロします(^_^;)

ところで明日の放流は大丈夫なのかな?

| | コメント (6)

2006年11月 5日 (日)

今年最後の野反湖

Imgp1735
野反湖は遊漁期間は11月10日までということで今年最後
の釣行をフラッシャさんと行ってきました。
今年は季節の進行が遅いのか思いがけず紅葉も楽しめちゃ
いました(^_^)v

続きを読む "今年最後の野反湖"

| | コメント (2)

2006年11月 4日 (土)

到着~♪

Imgp1688
本当に来ちゃったよ~この二人!
新座から自転車で高崎まで片道90km
今夜は私の家に泊まって明日の朝、もちろん自転車で
戻ります。
驚いちゃったね!もう~(~_~;)

続きを読む "到着~♪"

| | コメント (5)

2006年11月 1日 (水)

ビールキャラメル

P1040356_1
屈斜路湖畔にあるプリンスホテル内のコンビニで見つけた
「サッポロビールキャラメル」
ネーミングに思わず買ったけどみたけど・・・・・・・微妙!
やはりビールとキャラメルの合体は無理かなと(笑)

| | コメント (3)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »