« 今年最後の野反湖 | トップページ | 発眼卵放流 »

2006年11月11日 (土)

楽しみだったのに~(+_+)

P1040362_2
今日はwildさん、kabe-chanと南アルプス市で管釣り&
キャンプをするはずだったのに~(+_+)
なんで??昨日まで良いお天気だったのに~
車に荷物を積み終わった頃から雨が降りだし、どうしたも
のか思案してるところにkabechanから電話が入り、wildさん
のところが雷と凄い雨との事で仕方なく中止です。
一昨日から風邪気味なので神様がくれた休息日だ!
と思い直し近くのコンビニに摘まみを買いに行きふとレジの
上をみると気になるDVDがあった「ザ・ダビンチ・コード」。
今日使うはずだったお金が浮いたから買っちゃえ~(笑)

明日は発眼卵放流のお手伝いなので風邪も早く治さなきゃ
いけないので、これからビール片手にDVDを見て家でゴロ
ゴロします(^_^;)

ところで明日の放流は大丈夫なのかな?

|

« 今年最後の野反湖 | トップページ | 発眼卵放流 »

コメント

おはようございます。残念ですね・・・と言いつつ、週末のこんな時間にnakajimanさんのblogへ訪問させていただいている自分はどうなんでしょう?やはりこの天気に邪魔され、管釣り釣行を約束していた友人から「はじめから降ってるんじゃあ・・・」とあえなく中止!同じ状況になっています。でもいいんです。埼玉県は14日が「県民の日」この日は仕事が休めますので師匠のとしちゃんが休めればどこかの管釣りへ・・・と目論んでおります。よかったら群馬のお勧め管釣りご紹介いただけませんか?

投稿: としちゃんの弟子 | 2006年11月11日 (土) 午前 09時14分

いや~眠くなる映画だった(爆)

>「はじめから降ってるんじゃあ・・・」とあえなく中止!
ですよね~
昨日までは取り合えず行こう!なんて張り切って居たんだけど良い降り見ちゃうと出足をそがれますね~

突然ですが・・・・・
★群馬管釣情報!!(^_^;)
なんて・・・・あまり管釣り行かないのでお奨めできるほど知りませんが行ったことのある場所の感想だけ紹介しますね。

◎釣りキチけん太
ここでも度々登場。
家から40分位の場所にあるので2,3時間遊ぶのに利用してます。
2時間で2200円だしお手頃です、最近は2時間で遊べれば充分なので(^_^;)
虹鱒でAVサイズは30㎝位。

◎川場F.E
これはもう有名ですよね~
混んでます!朝早く行って場所取りが必要なのかな。
でもライズが多く好きな人はハマります(笑)
でも混んでるとライズも思うように取れないので最近は行ってませ~ん。
サイズはケン太よりデカイです。

◎フック
数年目に2回行っただけ・・・・・
朝しか釣れません。
ちっともお奨めになって居ないし(笑)

これくらいかな~
情報少なくてすみませんm(__)m
フラッシャさんは良く知ってるよね~?(笑)

投稿: nakajiman | 2006年11月11日 (土) 午後 12時27分

今日は残念だったねぇ。
せっかく準備したのに。
食材は買ってないから良かったけどw

朝はすごい雷雨だったよ。
明日の発眼卵もやばいんじゃない?

投稿: wildcat | 2006年11月11日 (土) 午後 01時34分

>食材は買ってないから良かったけどw
予約なし、現地調達で良かったですね(笑)

川の方はさっき鱒さんにメール入れたら大丈夫だそうよ!
明日は群馬のT橋さんんと一緒に行きます~

投稿: nakajiman | 2006年11月11日 (土) 午後 01時51分

再び登場です。管釣り情報ありがとうございました。実は中止が「時間延期?」となりまして、午後から行ってみよう!ということでドライブがてら行っちゃいました。もちろんしっかり降っていれば諦めて単なるドライブになってしまうはずだったんですが、何と現地に着いたら雨が止んじゃったんですね~!場所は赤城FFです。ここは2時から3時間で2000円なんです。空いてました。ドライしかやらなかったんですが、1投目でいきなり・・・ここの魚は皆でかいんです!本当です!!AVは40cmといったところでしょうか。3時間飽きない程度に遊んでくれました。さて、ご紹介いただいた管釣りでは釣りキチけん太だけ行ったことがありませんので、機会があれば行ってみたいと思います。

投稿: としちゃんの弟子 | 2006年11月11日 (土) 午後 11時24分

>場所は赤城FFです。ここは2時から3時間で2000円なんです。
ありゃ。。
良いところですね~
今度是非行って見たいです!
やっぱり管釣り情報は疎かった(笑)
ここに比べたら・・・ケン太はあまりお奨めできませんよ~(~_~;)

投稿: nakajiman | 2006年11月12日 (日) 午前 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の野反湖 | トップページ | 発眼卵放流 »