« 発眼卵の配布 | トップページ | ビールキャラメル »

2006年10月30日 (月)

色が足りない・・・

P1040336_1
最近感じること・・・・・・
おいらのblogって何か足りないんだよね~
なんだろう!?
そうだ、色だ!色気だ!!\(^o^)/

ということではないけど・・・・・・・・
色気のある画像を載せてみました(笑)
最近疲れ気味なのか今日近くのケーキ屋さんに偶然
通りかかり思わず駐車場に車を入れってしまった。
可愛い店員さんが居るので以前はよく立ち寄ったけど・・・・
まだ居るのかな~ホノかな期待♪
店に入ると・・・・・・・
夢も覚めたので早速、ケーキの入ったケースに眼を落とす。(笑)
「え~と。ティラミスとこれとこれ下さい。」
注文し終え眼に入ってきたのが【スペシャルモンブラン】・・・・・・
「それも一つ下さい。」
どうしてオイラは”スペシャル”って言葉に弱いんだろ~
良い思いなんかしたこと無いのに・・・・・・・・・(+_+)
酔った後に食べる甘いモノ!大好きです!
今日は「スペシャルモンブラン」と[ティラミス]を頂きま~す!!(^_^;)

|

« 発眼卵の配布 | トップページ | ビールキャラメル »

コメント

>そうだ、色だ!色気だ!!\(^o^)/
そんな元気も無いくせに~~~♪

投稿: ma | 2006年10月30日 (月) 午後 09時09分

色気と色彩はちがくない??
カラフルにするって意味じゃないでしょ~(笑)

>酔った後に食べる甘いモノ!大好きです!

だから・・・・・・(笑)

投稿: kabe-chan | 2006年10月30日 (月) 午後 11時38分

原色かい!!

太る!!

投稿: wildcat | 2006年10月31日 (火) 午前 12時12分

■mさん
はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
>そんな元気も無いくせに~~~♪
あれ?
私をご存知な方でした?
さぞお元気なんでしょうね~(笑)>m様

■kabe-chan
>色気と色彩はちがくない??
そっか!(^^ゞ
おじさんは色気より食い気のほうが・・・・(笑)

■Wildさん
>太る!!
もうヤケですわ!!!(笑)

投稿: nakajiman | 2006年10月31日 (火) 午前 05時50分

>おじさんは色気より食い気のほうが・・・・(笑)
>>太る!!
>もうヤケですわ!!!(笑)
なっとく。

投稿: ふくちゃん | 2006年10月31日 (火) 午後 05時32分

■ふくちゃん
>なっとく。
おいらのこと?
それともふくちゃんも??(笑)

投稿: nakajiman | 2006年10月31日 (火) 午後 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発眼卵の配布 | トップページ | ビールキャラメル »