« ライズ!らいず!! | トップページ | メロンボール »

2006年8月29日 (火)

豚ナンコツ♪

Vfsh0001
食べ物を旨い!!って感じるのはオーラの漂う美しい女性を
街で見かけた時に「ついて行きたい!!」と思うような、理屈
ではない何かがあるのかなと、最近つくづく思う。
店構いも大したことなく、期待感も少ない時にマズマズのモノ
を出されたり、思いがけず安かったりすると「また来ようよ!」
なんてことになる。
そして2度目に行った時に「旨くて安い」店を再認識すると、病
み付きとなり暫くは通ってしまうハメになったりして。

ところでこの「豚ナンコツ」
やたら脂濃く塩が効きすぎて...思いがけず旨くなかった(笑)
それでも現場の下検査も終わり一段落したスタッフと労をねぎ
らいながら飲む生ビールは旨かった!

みんな!!
明日からラストスパートだぜ~
おいらの長期休暇のために頑張ろうな(爆)

|

« ライズ!らいず!! | トップページ | メロンボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライズ!らいず!! | トップページ | メロンボール »