« 日光湯川バッジ | トップページ | 釣旅そのⅡ »

2006年6月26日 (月)

釣旅そのⅠ

Imgp1034_1
やっぱ東北は良いよ♪
森の緑と青い空。
流れ込みの浅瀬で背びれを思わず出してしまった尺近いヤマメ
のライズ.....
今年は仕事の都合で諦めかけてた東北への旅に先週末行って
来ました。

Imgp0988_1
去年と同じくkabe-chan が仙台で仕事。
うまく便乗させてもらえました。
お世話になりましたm(__)m>kabe-chan

私のほうは仙台駅にpm6;20に到着。
新幹線だと高崎~大宮~仙台が乗車時間1時間45分
(はやて利用)です。
どう快適でしょ!?
これはちょと癖になりそうです(^_^;)
いきなり仙台駅の「キリンシティ」で飲み始めると待ち合わせの
pm8;00までには出来上がってしまいそうなので、駅前をぶらぶら
していると杜FFさんから駅に着くとの電話があり、早速「キリン
シティ」に飛び込みハートランド注文し、二人で再会の乾杯!
「うめぇ~(*^_^*)」

仕事で遅れたkabe-chanと待ち合わせ、3人で仙台夜の宴(その1)
を準備してくれたkawanaさんの待つ「銀兵衛」に着くと既にHALさん
も到着していて早速乾杯!!
Imgp0995

初めて目にするものも多く、つまみの名前も思い出せないけど新鮮な
食材とボリュームでこの値段はすっごく安いぞ!
準備してくれたkawanaさんに感謝・感謝!です。

鳥の手羽先揚げ。
カラッと揚がり味も最高!!
「うめぇ~(*^_^*)」
Imgp0996

続いて仙台夜の宴(その2)!!
内容が同じなので詳細はkabe-chanの釣行記で!(笑)
久々の午前様、ホテルに着き寝たのが4時半.....
良い夢見れるかな~(笑)


ありゃ。仕事に行かなきゃ。。
続きは後でUPします~

|

« 日光湯川バッジ | トップページ | 釣旅そのⅡ »

コメント

最初の画像は、マイクロソフトリバーのいつもの例の場所ネw
今年は昨年より魚大きかったでしょ。

投稿: WILDCAT | 2006年6月27日 (火) 午前 10時17分

そそ。
MSの例のところ。
今回は大きいのを見ただけ......
でした(^_^;)

投稿: nakajiman | 2006年6月27日 (火) 午前 10時57分

魚の写真が無いし・・・(笑)

投稿: ふくちゃん | 2006年6月27日 (火) 午後 07時58分

魚の写真が見たいの~?
勿体無くて見せられない(笑)

投稿: nakajiman | 2006年6月27日 (火) 午後 08時24分

MSの例の所の上・・・

いつもは水量が多くて行けないけど、散発ながらライズしてる・・・

でも、コレが取れないんだよね~

nakajimanさん連れてもう一回

やっぱ取れない(笑)

オイラは。スゲー楽しい思いした後だから半分気が抜けてたけどねー(^^ゞ

投稿: kabe-chan | 2006年6月27日 (火) 午後 09時26分

そうそう!!この手羽先美味かったね~

でも、毛蟹の方が美味しかったでしょ?(笑)

投稿: kabe-chan | 2006年6月27日 (火) 午後 09時30分

>毛蟹の方が美味しかったでしょ?(笑)
それだけは早く忘れたい(爆)

投稿: nakajiman | 2006年6月27日 (火) 午後 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日光湯川バッジ | トップページ | 釣旅そのⅡ »