« ハッチはどこ? | トップページ | MOMIGEAR »

2006年5月29日 (月)

キングコング

P1040016_1
おじさんの見栄でしょうか?
映画館ってところは”彼女や奥方と二人でポップコーンを買い込み
手を繋いで入るところ”との先入観からか一人では決して映画館に
は行けません(~_~;)
ですから、シングルになってからは見たい映画の殆どはビデオや
DVDを借りたり、手元に置きたいのは買ったりして見てます。
(これでも高校生の時は映画部に所属してました!)

この最新作の「キングコング」はどうしても劇場で見たくて、会社の
女の子や軽井沢の某奥方をお誘いしたりもしましが、この手の映画
は大人の女性にはあまり興味が沸かないのか......
全てお茶を濁されちゃいました(爆)
結局、今回もDVDを見る羽目になりネットで購入して鑑賞しました。

ストーリーはオリジナルからずっと一緒ですが、今回はどのくらいCG
が現実に見えるかとても興味がありました。
見た感想は「やっぱりCG....やり過ぎだろう!」でした(笑)
コングが命を掛けて守るヒロインにナオミ・ワッツ。
この女優は決して美女じゃないけど、やけに田舎臭くて役柄にマッチ
してましたね。
「キングコング」って何作目?
ハリウッドはこのキャラクターを日本のゴジラみたいな存在するつもり
なのかな~

|

« ハッチはどこ? | トップページ | MOMIGEAR »

コメント

へぇそうなんだぁ。
私は見たい映画は絶対一人で行くって昔から決めています。
見たい映画の最中に話しかけられたりしたり、横でポリポリやられたら怒ってしまうからねぇ。
アメリカングラフィティやStar WarsのepisodeⅣなんか20回以上劇場で見たものなぁ。

投稿: wildcat | 2006年5月29日 (月) 午後 09時56分

>この手の映画は大人の女性にはあまり興味が沸かないのか......
全てお茶を濁されちゃいました(爆)

ただただオジサンと行くのが嫌なのが、なんで解らないかなぁ(爆)

投稿: ヘンリー | 2006年5月29日 (月) 午後 10時21分

>コングが命を掛けて守るヒロインにナオミ・ワッツ。
ナオミ・ワッツ?????
ップップップッ#####
ナオミ・Kでしょ・・・・クックック

投稿: TAKE | 2006年5月29日 (月) 午後 10時23分

>この手の映画は大人の女性にはあまり興味が沸かないのか......
全てお茶を濁されちゃいました(爆)

帰りはタクシーで帰ってね?って言うと大抵はOKが出ますよ(笑)
俺だけ???(爆)

投稿: kabe-chan | 2006年5月30日 (火) 午前 12時23分

>帰りはタクシーで帰ってね?って言うと大抵はOKが出ますよ(笑)
わかる。わかる。

投稿: ふくちゃん | 2006年5月30日 (火) 午前 12時25分

>ですから、シングルになってからは見たい映画の殆どは・・・
うっ?あれれ?
私もDVDですが、封切られたときこれ後でDVDと思ってて発売する頃には忘れてしまってたり。
年です(^.^)

投稿: としちゃん | 2006年5月30日 (火) 午前 12時48分

■ wildcatさん
>私は見たい映画は絶対一人で行くって昔から決めています。
安価DVDの登場でどうしても劇場へ足を運ばなくてもよくなったような気がする。
なんて....やっぱ年かな(~_~;)
■へんりーさん
>ただただオジサンと行くのが嫌なのが、なんで解らないかなぁ(爆)
わかっていても一応誘ってみるのが...おじさん(笑)
■TAKEさん
>ナオミ・Kでしょ・・・・クックック
キングコングがオレかい!?(笑)
■kabe-chan
>帰りはタクシーで帰ってね?って言うと大抵はOKが出ますよ(笑)
さすが!もてる男はちゃうね!(笑)
そんな警戒心さえ持たれないのが....
おじさん(^_^;)
■ふくちゃん
>わかる。わかる。
もしかして経験あり?
■としちゃん
>DVDと思ってて発売する頃には忘れてしまってたり。
ある。ある。
オイラも殆どがこの状態です。
やっぱ年なんだ!(爆)

投稿: nakajiman | 2006年5月30日 (火) 午前 05時02分

(’’;;;

おじさん道は大変ねのね...(^艸^)
今日は朝一でダビンチコードヾ(@^▽^@)ノ

”映画は一人で観に行く派”のasarinでした〜★

投稿: asarin | 2006年5月30日 (火) 午前 07時46分

>”映画は一人で観に行く派”のasarinでした〜★
一緒に行こうよ~(^_^;)
見終わったらタクシーで帰すからさ~(笑)

投稿: nakajiman | 2006年5月30日 (火) 午前 10時11分

一緒に行っても、離れて座れば、映画に専念できるかぁw

投稿: WILDCAT | 2006年5月30日 (火) 午前 10時27分

>一緒に行っても、離れて座れば...
えっ!誰のこと?(笑)

投稿: nakajiman | 2006年5月30日 (火) 午後 04時47分

>一緒に行こうよ~(^_^;)
>一緒に行っても、離れて座れば

...(笑)
TOHO@六ヒルって10スクリーンくらいあったはず(^艸^)

>見終わったらタクシーで帰すからさ~(笑)

ところで、何でタクシーなの(。o゜)?

投稿: asarin | 2006年5月30日 (火) 午後 05時34分

>ところで、何でタクシーなの(。o゜)?
なんなんでしょうね~
どうして?(^_^;)>kabe-chan

投稿: nakajiman | 2006年5月31日 (水) 午後 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッチはどこ? | トップページ | MOMIGEAR »