« 快適環境維持活動! | トップページ | 利根川 »

2006年3月26日 (日)

今週も....

IMGP0548
この川の面白さは終日、何かしらのハッチがあることかな。
ライズの主はこれを食べていたのか....

IMGP0526
中央道を南下し松本ICに近づくと右手に穂高連峰が見えてくる。
自宅から片道280km程度目指す川はあの山の向こうにある。
釣り仲間の最新情報が久々の単独遠征を奮い立たせてくれた。
高橋さんとBeeForeさん。
ホットな情報をありがとうございましたm(__)m

IMGP0541
尺には届かないけど引きが良かったプリプリのイワナ。

釣った魚の殆どは流芯でライズしていたが、今日は先週より
も入渓者が多く人が通った後にでる魚はフライに出るものの
殆どがバレてしまった。
人の少ない平日に行って見たいな~

|

« 快適環境維持活動! | トップページ | 利根川 »

コメント

お疲れ様でした。
私が行けば、多分私は坊主です。(笑)

私は川上で小さい岩魚と遊んで来ました。(^^ゞ

投稿: フラッシャ | 2006年3月26日 (日) 午後 09時31分

あっ!また行ってる。

>人の少ない平日に行って見たいな~
こっちからはでも、300キロ位だと思います
日が合うなら、行ってみたいです。

だって、今年はまだ河川で魚を触ってないから(涙)

投稿: ふくちゃん | 2006年3月26日 (日) 午後 09時34分

■フラッシャ さん
>私が行けば、多分私は坊主です。(笑)
二人で行ったら釣果は半減??(笑)
機会が有ったら今度は一緒に行きましょう!
やはり一人の運転はキツイ(^_^;)

久々の弟さんとの釣行、楽しみました?

■ふくちゃん
>日が合うなら、行ってみたいです。
平日に一人で行くのがイチバン釣れるよ(笑)

投稿: nakajiman | 2006年3月27日 (月) 午前 06時35分

おっ!釣ってますねぇ〜(^.^)
よくぞあそこまで!
加須からだと遙か彼方の地のような気がします。
>平日に一人で行くのがイチバン釣れるよ(笑)
その平日組みで〜す(笑)
でも、一人は怖〜い(^^ゞ

投稿: としちゃん | 2006年3月27日 (月) 午前 11時02分

トンネル出たとことか雪はないの?
その手前もか。

昨日はちょこっと夕方だけ川行ったけど、ライズ無しでそのまま終わりだった。

投稿: wildcat | 2006年3月27日 (月) 午後 12時46分

■としちゃん
>でも、一人は怖〜い(^^ゞ
釣れすぎちゃうのが怖いのかな?(笑)

■wildcatさん
>トンネル出たとことか雪はないの?
山肌には雪は有るよ~
道路は少々滑るけど問題ないです(笑)

投稿: nakajiman | 2006年3月27日 (月) 午後 01時01分

うちらの前を行くトラックが登り坂でズルズルと落ちてきた時は焦ったぜー。

投稿: ヘンリー | 2006年3月27日 (月) 午後 04時40分

ヘンリーさん
>トラックが登り坂でズルズルと落ちてきた時は焦ったぜー。
安房トンネル手前の上り坂ですか?
あそこは日陰なので気温が低い時は怖そう。
今年初めて通ったけど安房トンネルは快適ですね~
でも通行料の片道750円は高い!!
特に一人で行く時は(~_~;)

投稿: nakajiman | 2006年3月27日 (月) 午後 06時05分

ん~、いいヤマメだな~!
こっちではまだまだです。
沈めりゃでるけど....ねぇ....

投稿: 杜FF | 2006年3月27日 (月) 午後 09時11分

>ん~、いいヤマメだな~!

^_^;

投稿: kabe-chan | 2006年3月27日 (月) 午後 09時45分

>ん~、いいヤマメだな~!

(゜o゜)
(・.・;)
(^◇^)

投稿: kabe-chan | 2006年3月27日 (月) 午後 09時47分

ヾ(^^ )

投稿: kabe-chan | 2006年3月27日 (月) 午後 09時48分

あっ.....m(__)m

投稿: 杜FF | 2006年3月27日 (月) 午後 10時10分

■杜FFさん、ご無沙汰~
>ん~、いいヤマメだな~!
ん?画像見直しちゃったじゃん(笑)

投稿: nakajiman | 2006年3月27日 (月) 午後 10時17分

ライズの主はこれを食べていたのか....
だから、、、●貝パターンだって・・・(笑

>人の少ない平日に行って見たいな~
平日ならガイドしまっせ・・・(^◇^)

>トラックが登り坂でズルズルと・・・もヤダけど
デカ・ベンツが下り坂でハザード点けながらフラフラしている横は通りたくないYo

投稿: BeeFore | 2006年3月28日 (火) 午前 01時01分

>●貝パターンだって・・・(笑
今度巻き方おせーて~(笑)

>デカ・ベンツが下り坂でハザード点けながらフラフラしている
あの四角いベンツじゃないよね?
なんて言ったっけ...○○○○バーゲン??(笑)

投稿: nakajiman | 2006年3月28日 (火) 午前 05時50分

>なんて言ったっけ...○○○○バーゲン??(笑)
あのね・・・アホっ!!

投稿: TAKE | 2006年3月29日 (水) 午前 11時29分

毎度!
つっこみ...ありがとね(笑)

投稿: nakajiman | 2006年3月29日 (水) 午後 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快適環境維持活動! | トップページ | 利根川 »