« 幻覚?疲れてるのかな~(^_^;) | トップページ | 温泉♪最高!! »

2006年3月12日 (日)

充電完了!

IMGP0464
土曜日は長野の川が不調なためか最近無性に行きたく
なっていた烏川に久々に行って来ました。

IMGP0467
午前中は目立ったハッチもないので主だったポイントを
ライズを探しながら歩きます。
よく見つけたな~と自画自賛するような小さいライズを#20
のCDCダンで釣り上げると.....
小さいけど放流物じゃないような綺麗なヤマメでした。
IMGP0474
pm12:30頃にマエグロヒメフタオカゲロウのハッチが
始ったけど水中羽化でないためかライズが起きません。
それでも一番のお気に入りのポイントに戻りると水面に
落ちた虫を移動しながらアタックしているやる気のある
ライズを発見。
#12位のスパークルダンで釣り上げると午前中のよりは
すこしは良い型でした。

IMGP0478

川から上がり近くの温泉で温まった後はTAKEさんご夫妻
と待ち合わせ軽井沢の「とりまる」で乾杯!
常連客のTAKEさんでさえタイミングが合わないと食せない
という貴重なレバーが運良く....
これが旨いんだ!!
ストレス解消!充電完了!!(^_^)v
IMGP0489

|

« 幻覚?疲れてるのかな~(^_^;) | トップページ | 温泉♪最高!! »

コメント

>今日は休ませてもらい充電しに行ってきます~(^_^)v
釣ってるし~
今年は未だ、河川で魚に触れてません。
そろそろ、わても幻覚が・・・

投稿: ふくちゃん | 2006年3月12日 (日) 午後 08時37分

おめでとうございます。
良かったですねぇ〜
充電できずに放電しっぱなししちゃうんじゃ無いかと心配しておりました(^^ゞ

投稿: としちゃん | 2006年3月13日 (月) 午前 12時19分

>そろそろ、わても幻覚が・・・
見たほうが吹っ切れるかも(笑)

>放電しっぱなししちゃうんじゃ無いかと心配しておりました(^^ゞ
精神的な充電は済んだけど体力面では相変わらず(笑)

投稿: nakajiman | 2006年3月13日 (月) 午前 08時24分

休みを取って出かけた甲斐があったね!!
こっちも早く釣りたいよ。


投稿: wildcat | 2006年3月13日 (月) 午前 11時00分

>こっちも早く釣りたいよ。
伊豆方面で沢山釣ってるじゃ~ないですか~(^_^;)
でもやっぱ地元の川で釣れると良いよね!

投稿: nakajiman | 2006年3月13日 (月) 午後 01時22分

いい渓相だねぇ~
いかにもnakajimanさんが好きそうな感じ

オイラもそろそろスイッチ入れたいなぁ~

投稿: kabe-chan | 2006年3月13日 (月) 午後 06時43分

>オイラもそろそろスイッチ入れたいなぁ~
おいで!おいで~(笑)

投稿: nakajiman | 2006年3月13日 (月) 午後 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻覚?疲れてるのかな~(^_^;) | トップページ | 温泉♪最高!! »