« kabe-chanと同じ記事~(^_^;) | トップページ | Bird Watching »

2006年3月 4日 (土)

癖になる味♪ミミガー(^_^;)

IMGP0448
そうそう昨日kabe-chanから頂いたお土産君たちを紹介します(爆)
【横浜チーズ物語】に【たんくんせい】...それと【ミミガーくんせい】
ただ今、【ミミガーくんせい(あっさり塩味)】を摘まみに一杯♪
それにしても「耳が燻製」とはストレートなネーミングですね~(笑)
豚ちゃんの耳の軟骨?この食感がたまりません!
癖になっちゃったらどうしよう(^_^;)

明日は【たんくんせい】かな?(笑)

|

« kabe-chanと同じ記事~(^_^;) | トップページ | Bird Watching »

コメント

ミミガー美味いでしょ?(笑)
酒の肴にいけるでしょっ!?
コリコリしてるけど堅くなくて適度な塩味と燻製の香り・・・
たまにコンビニでも売ってるからチェックしてみてください(^_^)v

投稿: kabe-chan | 2006年3月 4日 (土) 午後 11時16分

>たまにコンビニでも売ってるからチェックしてみてください(^_^)v
そう?あるんだ~要チェック!(笑)

投稿: nakajiman | 2006年3月 5日 (日) 午前 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kabe-chanと同じ記事~(^_^;) | トップページ | Bird Watching »