« 祝!解禁 | トップページ | やっぱっ!釣りは楽しいよ♪ »

2006年2月17日 (金)

初釣行

IMGP0413
もう桜が満開か~??
いえいえ、群馬と長野の県境内山峠から見える荒船山の
樹氷です!
午後3時ごろの撮影ですが溶けないんですね~

IMGP0408
これはたぶん兜岩山。同じく内山峠だけど長野県側です。
今日の千曲川は昨日のからの雨で泥にごり、しかも雪代
も出たようで水量が落ちてもなかなか濁りは取れません。
結果はハッチもライズも無い!.....なんにも無い!
ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎の唄みたい(笑)

収穫といえば新しい温泉を見つけたこと。
残念ながら今日は定休日だったけど名前は「灯明の湯
だって.....川は泥にごりなのに(笑)

IMGP0399


帰りは下仁田の「荒船の湯」で温まってから帰ってきました。
釣ではストレス溜まったけど、やっぱり温泉は良いね~
ストレス解消~スッキリしたよ~!
IMGP0416

|

« 祝!解禁 | トップページ | やっぱっ!釣りは楽しいよ♪ »

コメント

残念でしたね~

変な陽気だからね~

投稿: kabe-chan | 2006年2月17日 (金) 午後 09時13分

ホントに何もなかったんですか~?
爆釣だったんじゃないんですか~?
・・・と疑り深くなってしまうワ・タ・シ。

投稿: udo@小諸 | 2006年2月17日 (金) 午後 09時41分

>ホントに何もなかったんですか~?

釣れても言わないって言ってたからねぇ
まして、爆釣なんてしてたらずぇったい言わないと思う(笑)

投稿: kabe-chan | 2006年2月18日 (土) 午前 01時34分

ご苦労様でした。

こちらも昼に近づくにつれ、気温が下がってきて夕方には真冬状態。
何か変な天気ですね。

>「灯明の湯」
懐かしいな~
まだ家族が仲良かった頃、親子で湯船に浸かったのを思い出します・・・
冷え切った体を潤すのは、温泉にかぎりますね。

投稿: ふくちゃん | 2006年2月18日 (土) 午前 01時39分

>ホントに何もなかったんですか~?
あ、ありました!
私の上流で網を打ってました(爆)

>釣れても言わないって言ってたからねぇ
TAKEさんとフラッシャさんにフライングだ!荒らされたって怒られるから(笑)

>冷え切った体を潤すのは、温泉にかぎりますね。
冷え切った関係も温泉で修復できるかもよ(^_^;)

投稿: nakajiman | 2006年2月18日 (土) 午前 09時25分

>結果はハッチもライズも無い!.....なんにも無い!
今の時期ほんと天候に左右されちゃいますよねえ〜。
で、来週水曜日出撃しようと思って情報待ちにしてたんですが・・・今年はまだ早そうですねぇ(^.^)

投稿: としちゃん | 2006年2月18日 (土) 午前 10時23分

>今年はまだ早そうですねぇ(^.^)
ホント!この時期はギャンブルですからね~
今日も何もないそうです(^_^;)

投稿: nakajiman | 2006年2月18日 (土) 午後 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!解禁 | トップページ | やっぱっ!釣りは楽しいよ♪ »