« 別に...買い占めた訳じゃないけど(^_^.) | トップページ | どうでも良いですが~♪ »

2006年1月22日 (日)

ジンギスカン♪

IMGP0358
今日の浅間山です!土曜は雪の予報だったけど結局、雪は降らず
ちょっと残念!今日は晴れあがった青空に山が綺麗だったので思
わず車を降りてシャッターをきりました。

土曜日は仕事を早めに切り上げTAKEさんとShekerさんと3人で
佐久市のジンギスカン屋さんで一杯やってきました~(^_^;)

IMGP0348
マトンの肩ロース.....あれ?ラムだったかな~
どっちでも良いや!とにかく脂が乗って旨い肉でした。(笑)
おまけに店の名前も覚えてないや(笑)

IMGP0352
これは馬刺しユッケ。味はやっぱり牛にはかなわないな~

IMGP0353
2次会はカラオケ♪
3次会はTAKEさんのところで.....うぃ~酔った~(笑)

|

« 別に...買い占めた訳じゃないけど(^_^.) | トップページ | どうでも良いですが~♪ »

コメント

東北新年会ミーティングに参加できなかったストレス、発散して頂けました?。
酒は飲んだけど、釣りができなかったのがチョット心残りかな・・・
朝から一杯付き合わせてしまってゴメンね!!

投稿: TAKE | 2006年1月22日 (日) 午後 09時42分

お世話になり~
店の名前、覚えてる?(笑)>TAKEさん

投稿: nakajiman | 2006年1月22日 (日) 午後 10時48分

なんだ、新年会@東北に参加できなくていじけてるのかと思ったら楽しんでたんじゃない!!

○カラオケ
わざわざ塩釜のパブに行って歌って来ましたよ(爆)

来年はTAKEさんも新年会@東北においで!!

投稿: kabe-chan | 2006年1月22日 (日) 午後 11時37分

>店の名前、覚えてる?(笑)>TAKEさん
酔っぱらっていて全然記憶にございません。

>来年はTAKEさんも新年会@東北においで!!
遠くて・・・でも行きたいよ~~

投稿: TAKE | 2006年1月23日 (月) 午前 07時03分

>なんだ新年会@東北に参加できなくていじけてるのかと思ったら
>楽しんでたんじゃない!!
kabechan達の楽しみに比べたら....(笑)
>酔っぱらっていて全然記憶にございません。
やっぱりね!(笑)
それにしてもあのハーゲンダッツ!
旨かった~

投稿: nakajiman | 2006年1月23日 (月) 午前 08時48分

なんだぁ、充分楽しんでいるじゃん!!

こっちも良さそうだよね。
今度参加させてよ!!

TAKEさん、誘ってよぉ!

投稿: wildcat | 2006年1月23日 (月) 午前 10時29分

>なんだぁ、充分楽しんでいるじゃん!!
こっちは野郎3人ですぜ~ !
プリプリのレインボー嬢やイワナ姫なんかいないし~(笑)

投稿: nakajiman | 2006年1月23日 (月) 午後 04時06分

男ばっかでカラオケかぁ・・・

パスッ!!(笑)

投稿: kabe-chan | 2006年1月23日 (月) 午後 07時24分

>男ばっかでカラオケかぁ・・・
>パスッ!!(笑)
よく言った!!
○○嬢に××姫を連れて来い!!(笑)

投稿: nakajiman | 2006年1月23日 (月) 午後 07時39分

>TAKEさん、誘ってよぉ!
中年男三人の飲み会・・・それでも良ければ喜んで誘っちゃうヨ。でもこれがどういう訳か釣りの話が全然出ないのに結構おもしろいのよネ~>wildさん
>○○嬢に××姫を連れて来い!!(笑)
そんな方々がお見えになるのでしたら、毎週末場所提供します。はい・・(^_^)v

投稿: TAKE | 2006年1月23日 (月) 午後 10時14分

>○○嬢に××姫
と言ったら 。。。 ヾ(⌒ー⌒))))ニコニコ

春になったら...
気候の良い
魚の釣れる
宴会の日に
是非一度おじゃまさせてくださ〜い。m( _ _ )m

投稿: asarin | 2006年1月24日 (火) 午後 04時04分

>是非一度おじゃまさせてくださ〜い。
お子ちゃまのお受験が終わったら遊びにおいで。ルンルン~~(*^_^*)

投稿: TAKE | 2006年1月24日 (火) 午後 06時10分

そういえば釣り仲間とはカラオケに行ったことがないなぁ.....だれがいちばん上手いんだろ?

投稿: 杜FF | 2006年1月24日 (火) 午後 11時10分

>>○○嬢に××姫
>と言ったら 。。。 ヾ(⌒ー⌒))))ニコニコ
顔文字の意味がわからないんですけど...
なんちゃって(笑)

>だれがいちばん上手いんだろ?
知ってる限り、皆さんうまいです!
Wildさんはソフトな甘い声.....
kabe-chanのは知らない歌だけど...うまい!(笑)
takeさんは昔コーラス部だったっけ?(^_^;)

今度、歌合戦でもやりますか!?(笑)

投稿: nakajiman | 2006年1月25日 (水) 午前 11時27分

>>○○嬢に××姫
>と言ったら 。。。 ヾ(⌒ー⌒))))ニコニコ
たぶん、書いた本人が一番意味が解ってないかと...


(1)未婚の女性の氏名に付けて、敬称として用いる。
(2)職業を表す語に付けて、その職にたずさわる女性であることを示す。
「風俗―」

(爆)

投稿: | 2006年1月25日 (水) 午後 03時04分

>>>○○嬢に××姫
>>と言ったら 。。。 ヾ(⌒ー⌒))))ニコニコ
>顔文字の意味がわからないんですけど...

と言ったら 。。。 ヾ(⌒ー⌒)(⌒ー⌒))))ニコニコ
...でした。
単に「落ち着いたらお子ちゃまと遊びにお邪魔させてね〜♪」って言いたかったんですけど...
(。。 )ヘンリーさんあたり?
>「風俗―」(爆)

投稿: asarin | 2006年1月26日 (木) 午前 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別に...買い占めた訳じゃないけど(^_^.) | トップページ | どうでも良いですが~♪ »