« 酔った後に...これマジウマッ♪ | トップページ | 新調!サングラス »

2006年1月29日 (日)

育てる会の総会

IMGP0362
今日はフラッシャさんと一緒に所属する「群馬の魚を育てる会」の
総会に行ってきました。

例年は川の清掃活動とバーベキューをしてから始まるのですが
今年は清掃&バーベキューは行われず午後から総会だけ。
そのためか、今回集まったのは過去最小の7名。
やっぱり「バーベキューは無しよ!」の影響かな?(笑)
IMGP0359
【総会の資料】


総会の後は小腹が空いたのでラーメンを食べることに.....
高崎では人気店の「ばりきや」で”ばりこてめん”を注文。
スープはトンコツあっさり系で良い味出てたけど極細麺は固めに
茹でてもらったほうが良かったかな~と少々後悔(^_^;)
IMGP0363
【ばりこてめん】

|

« 酔った後に...これマジウマッ♪ | トップページ | 新調!サングラス »

コメント

ラーメンの右側は色が濃いけど、辛味噌でも入っているの?
それともマー油?

投稿: wildcat | 2006年1月29日 (日) 午後 06時47分

オイラも今日のお昼は西郷さんのタンメンでした~(^O^)/

投稿: kabe-chan | 2006年1月29日 (日) 午後 06時50分

wildさん「きくらげ」です。
辛みそも特性マー油もお好みで入れられるけど....
入れすぎると味がわからなくなっちゃう(笑)

>お昼は西郷さんのタンメンでした~(^O^)/
西郷さんって....あ、そっか(笑)

投稿: nakajiman | 2006年1月29日 (日) 午後 07時49分

ところで管釣りの画像はないの?

投稿: wildcat | 2006年1月30日 (月) 午前 07時38分

>ところで管釣りの画像はないの?
絵柄的にもマンネリ気味なのでカメラも持たずにやってました(^_^;)

投稿: nakajiman | 2006年1月30日 (月) 午後 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔った後に...これマジウマッ♪ | トップページ | 新調!サングラス »